幼少期が大切!!!

先日テレビを見ていると
鉄腕ダッシュと言う番組で、

ワンちゃんの事について、取り上げてあってたんですが
他のワンちゃんとコミュニケーションが
上手に取れないワンちゃんは
小さい頃に他のワンちゃん達と接する機械がなっかたり


人見知りをするワンちゃんは
沢山の人と触れ合う機会が無かったりと
やはり犬社会でも人間と同じように幼少期に
沢山の犬や人と触れ合うこと、そして色々な体験をさせることが
大切なんだなぁーと改めて思いましたぁ♪♪


我が子達は、もう仔犬では無いんですが(;^△^)エヘ
今度のお休みに、沢山の人やワンちゃんと触れ合える所へ
一緒に遊びに行きたいと思います☆

ちゃんと他の子達と仲良くしてくれるか
今からドキドキです
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


それでは、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です


今日のわんちゃん



プードルのヒメちゃんナナちゃんです
明るい性格のヒメちゃん
女の子らしいナナちゃん
2匹は仲良し親子です♪♪
温泉に入ってマッタリしている顔が
同じに見えるのは私だけでしょうか!?
(´∀`○人●´∀`)




プードルのふくくんです
スタッフの手のひらに顔を乗せて
とってもリラックスして
温泉を楽しんでくれてるふくくんです♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




プードルのライムくんです
元気いっぱいのライムくん
今日の美容も遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シュナウザーアニーちゃんです
温泉に浸かってお目目がトロ〜ンと
なっているところをお邪魔して
「パチリ!!」起こしちゃってゴメンネェ
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ




ダックスのミッキーくんです
温泉に入ってくつろいでる姿を見てると
私も入りたくなっちゃいましたぁ
☆〜( ´∀`)o_彡☆



チワワのこももちゃんです
とってもキュートで
おっきなお目目がウルウル
その可愛さにキューンとしちゃいましたぁ☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ダックスのリンちゃんです
温泉でウトウト・・・
ウットリしているお顔がなんとも言えず
ついついアップで撮っちゃいましたぁ♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m