困った癖が・・・

最近我が家の愛犬に困った癖ができました。
いつも私の後を付いてまわるのですが
トイレまでは入らなかったのが
ドアノブの締りが悪いせいか、
トイレのドアを開けるということを覚えてしまいました。


トイレットペーパーのカラカラと言う音を聞きつけると
ドアを開けトイレットペーパーを噛んで
グシャグシャにしちゃうので
最近ほんとーに困ってます
☆^(*≧口≦)=3 もう〜〜



とりあえず、ドアの修理から始めたいと思います〜〜



それでは、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です



チワワのミントくんです
当店初体験のミントくん
とってもお利口さんで笑顔に
スタッフ皆癒されちゃいましたぁ
又あえるのを楽しみにしてます
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




ポメラニアンヴィニーくんです
ドックマート初体験のヴィニーくん
とっても明るくて初めてとは思えないくらいに
スタッフとすぐ仲良しになっちゃいましたぁ
又会えるのを楽しみにしてます♪♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆



シュナウザーシュラくんです
カットコースでご来店のシュラくん
気持ち良さそうに温泉に入ってる
顔を見てるだけでとっても癒されちゃいましたぁ
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




M・ダックスのこてつくんです
とってもお利口さんのこてつくん。
今日は爽やかにスッキリカットしました☆良く似合ってます!
最後はスタッフに抱かれてハイチーズ
(*^□^*♪)



ヨーキーのかきまるくんしんのすけくんです
仲良しの4匹家族です☆
かきまるくんとしんのすけくんはシマウマのお洋服をお揃いで買ってくれました
とっても良く似合ってましたぁ

ヨーキーのサンデーくんししまるくんです
サンデーくんは長くてキレイな毛並みが特徴です
サラサラで羨ましい〜☆
ししまるくんはシュナウザーカットでカッコ良く決めてくれました!
今日はお母さんからはお菓子の差し入れも頂きました
ありがとうございました☆
^0)/■☆●♪♪\(−^)イェェイ!\(^0^)/\(>v<)/われら!なかよちグループメンバ!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m