十日恵比寿☆

昨日、仕事が終って十日恵比寿神社
お参りに行ってきましたぁ♪♪

商売繁盛でとっても有名な神様なので、参拝者の方も
す〜〜ごく多くてお参りするまでに
約1時間半ぐらいかかりましたが

去年のお礼と共にしっかりお参りしてきましたぁ♪♪


今年もお客様に喜んで頂けるようにスタッフ皆で頑張ります☆




それでは、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です

今日のワンちゃん



シーズーリンくんマルチーズアトムくんです
仲良しコンビの登場です!
2匹とも美容中、お互いを意識しつつ頑張ってくれました
お迎えに来たお母さんの姿を見てテンションMAXでした
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



チワワのハッピーちゃんです
愛想抜群のハッピーちゃん
スッキリカットで爽やかガールに大変身☆
帰りがけにお父さんの車の中からハイチーズ
o(*^▽^*)o~♪



チワワのランくんです
温泉でとっても気持ち良さそうに
ウトウトしてるところを邪魔して
起こしちゃいましたっ!!!
ゴメンネェ〜〜☆
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。


シーズーチップくんです
当店初体験のチップくん!!!
とってもお利口さんでスタッフとも
すぐに仲良くなぅちゃいましたぁ〜
チップくんにまた会えるのを楽しみにしてます♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ダックスのももちゃんです
今日は爪切りに来てくれたももちゃん☆
大きくてウルウルした可愛いお目目で
しっかりカメラの方を見てくれましたぁ〜♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m