休日に♪♪

先日のお休みに、大分にある
大分マリーンパレス水族館うみたまご
スタッフと一緒に遊びに行ってきました。
ラッコやアザラシなど沢山の可愛い魚達を見たり
可愛いイルカ達やトド達のショーなどもあり
とっても楽しくて癒されちゃいましたぁ〜♪


大分と言えば今臼杵市ポチたま
松本君とまさおくんのマンスリーキャラバンカーが
一ヶ月滞在しているみたいですが
今回は残念ながら
見ることができませんでしたけど・・・
とってもいい思い出になりましたぁ☆

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



それでは、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



F・ブルの花ちゃんです
温泉に入ってウットリしている
お目目がとってもキュートな花ちゃん
一緒に入りたくなっちゃいましたぁ☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


プードルのロコちゃんです
今日は生まれて初めて温泉に入ったロコちゃん!!!
とってもリラックスして気持ち良さそうに
入ってくれてましたぁ〜♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


ヨーキーのジローくんです
カットコースでご来店のジローくん!!!
温泉に入ってくつろいでいる所を「パチリ」
邪魔してごめんネェ〜☆
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


とっても可愛いチワワちゃん
爪切りに来てくれました☆
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に
写真撮影です「ハイポーズ」!!!
・・・(´∀`d)))だぃっすきィィィ(o´∀`人´∀`o)


ダックスのダックくんです
とってもお利口さんなダックくん!!!
温泉が気に入ってくれたのか
とってもご機嫌さんで
今日の美容もあっという間に
終っちゃいましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m