2010年 初ブログ!!!

新年明けましたねぇ〜・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。
初詣には行きましたかぁ〜??ヾ(*'ー'*) /~
私は、初詣に行き、おみくじを早速ひいてきました〜(o≧▽≦)☆
おみくじの結果は、な・な・な・なんとぉぉぉ〜!!!
大吉”でした〜☆★
今年は、何か起こりそうな予感〜(о≧∀≦о)ノ笑】


DOG−Martでは、
1月に”あったかキャンペーン”を行っております!!!
美容をご利用の際に、DOG−Martの年賀状をご持参いただくと、
通常¥500〜の温泉が半額です!!!
(サイズ、種類によって温泉代金は異なります。)
※有効期限 2010年1月31日まで


温かい温泉を楽しみに
ぜひぜひご来店くださいネェ〜 ★*温泉サィコー*★ヽ(ゝ∇・*)ノ


また、今年もキャンペーンの情報や
可愛いワンちゃん達を紹介していきますので
よろしくお願いいたします〜〜ヾ(*・ω・)シ.:☆★☆★



では、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・ダックスの殿くんです
イケメンの殿くんです〜!!!
今日も温かそうに温泉です〜♪♪
気持ち良さそうですネェ〜
帰りにはクッキーの差し入れを頂きました
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
ありがとう御座います
(o・ω・o)ノ



チワワのミンモくんです
今日は温泉です〜♪♪
気持ち良さそうなお顔で
とってもCUTEです〜〜
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



T・プードルのカノンちゃんです
いい湯だなぁ〜♪♪
温泉でリラックスですネェ〜☆★
可愛い温泉ポーズです〜〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのマリーちゃんリンちゃんです
可愛い2匹です〜♪♪
トリミング中も大人しくて
とってもCUTEでした〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m