コタツの誘惑

私事ではありますが・・・
最近コタツを出すか出さないかで迷い中です。
冬になると誰もが恋しくなる癒しアイテムですが
私の場合、一度入るとなかなか抜け出せないという
とても強力な魔術にかかってしまうため
出すのを躊躇してしまってます。
でも、そろそろ冬本番になり寒くなる一方・・・。
まぁ、早い話がコタツの誘惑に負けなければ良いだけなんですけどね☆
とは言っても結構真剣に悩んでしまう今日この頃のスタッフでした(。-∀-) ニヒ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のワンちゃん


T・プードルのチョコちゃん です
穏やかな表情で笑う可愛い仔ちゃん☆
美容もお利口さんで褒め所満載です
まさに才色兼備のチョコちゃんでした
(o≧∀≦o)


シェルティーのレオくんです
美容なんてお手の物!!
堂々と構える姿が男らしいです
写真も一発OKでバッチリ撮れました
d(・∀<)



M・ダックスの殿くんです
お楽しみのまったりタイムを過ごす殿くん
毎回このひと時を待ち望んでいるかの様な表情です
帰りには、お母さんからパンの差し入れを頂いて
スタッフ皆で、まったりタイムを過ごせました(笑)
とても美味しかったです♪
ありがとうございました。
(*´∀`*)ノ



T・プードルのアレックスくん です
キリっとした表情のイケメン君☆
とっても愛想がよくて元気いっぱいです
でも、美容が始まると落ち着いてくれるお利口さんのアレックスくんでした
ゞ(*ゝω・)ノ ☆



シーズーシキくんです
素晴らしく美容慣れしているシキくん
スタッフに抱っこされてホッと一息ついています
今日もお利口さんに頑張りました
♪(●ゝ艸・○)



マルチーズペコちゃん
今日はシャンプーに来てくれました
純白のキレイな毛並みが可愛さを引き立たせています
声をかけると照れながら近づいてくる姿に思わずキュンとしちゃいました
(萌´▽`)キュン♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m