雪景色♪♪

ここ何日かとっても寒い日が続いていますネェ〜
.+゚(*´∩ω・`).+゚


英彦山では今年初の雪が降ったらしいですよ〜〜
-!!(・ω´・(・ω´・;)
ニュースで見ただけでしたがとってもキレイな
雪景色でした〜♪♪


11月ももう後10日程で終ってしまいますネェ〜━(*´・д・)━!!!
今年もあと1ヶ月あまりですし!!
ホントに早いですね〜!!!
あと1ヶ月2009年を思う存分楽しもうと思います〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
私はまず、年末ジャンボ宝くじを買って
楽しもうと思います〜〜d(*ゝ∀・*)b
当たるといいなぁ〜〜ゞ(*ゝω・)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




シュナウザータクマくんです
とってもお利口さんなタクマくん!!
トリミングを最後まで頑張ってくれました〜♪♪
写真撮影もバッチリ可愛いですねぇ〜
(☆´∀`)ニコッ♪♪



ボストンテリアラヴィくんです
お目めが真ん丸でCUTEです〜♪♪
抱っこされてとっても気持ちぃ〜お顔の
ラヴィくんでしたぁ〜
♪♪(●^∀^●)♪♪



ミックスのあんこちゃんです
今日も元気いっぱいのあんこちゃん!!!
スタッフとも仲良しになって
とっても嬉しそうでした〜
ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



シュナウザーシュラくんです
凛々しいお顔でとっても格好いいですねぇ〜!!!
写真撮影もとってもイケメン君のシュラくんです〜
゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚



プードルのルパンくんです
ふわふわで温かそうなルパンくんです〜♪♪
シャンプーをしてリラックスしたお顔が
とってもCUTEでした〜
(*´∀`*)リラックス~~



フレンチブルドックの花ちゃんです
小さい体で最後まで頑張ってくれました〜♪♪
スタッフにも懐いてくれて
とっても可愛いかったです〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



マルチーズリリちゃんです
とってもCUTEなリリちゃん!!!
カメラを向けると寝てしまって
可愛いかったです〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m