おめでとー!!!

男子バレー最終戦!!
残念ながら3−0で日本はブラジルに負けてしまいましたが
32年振りのメダル獲得!!!
メダルの色が金ではなかったのがとても
残念でしたが、女子がメダルを取れなかった分
男子が頑張ってくれました
日本男子銅メダルおめでと〜♪♪
トス!!(*゚▽゚)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( *゚▽゚*)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ


私もバレーをしているのでグラチャン杯を
とても楽しく見させてもらい感動と勇気を頂きました
次回の開催がとても待ち遠しいです

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん





M・シュナウザー陸くん海くんです
今日はお似合いのシュナウザーカットで
お揃いになった2匹はとってもお利口さんです☆
美容後もお迎えを仲良く待ってましたぁ〜♪
(。・(工)・人・(工)・。)親友DЁSЦ♪




M・ダックスのワインくんです
とっても可愛いワインくん☆
今日もシャンプーに来てくれました。
いつもお利口さんなので
今日もあっという間に
終っちゃいましたぁ〜♪♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



チワワのくるみちゃんランちゃんです
明るい性格のくるみちゃん!!
恥ずかしがりやさんなランちゃん☆
性格は違うけれど2匹はとっても仲良しです♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



パグのタルオくんです
とっても優しいタルオくん!!
今日はシャンプーコースで
サッパリしちゃいましたぁ〜♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ミックスのハナちゃんです
女の子らしいハナちゃん♪
スッキリ綺麗になった後の写真撮影は
笑顔がとってもステキですね!!
♪♪(*´▽`*)ノ゛





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m