ドッグショー♪♪

先日ご紹介してたドックショーに行ってきました♪♪
今回850頭近くのワンちゃん達が参加してました。
飼い主もそうなんですが、ワンちゃん達もいつもと違う雰囲気に
緊張してる子も多かったみたいです。
全犬種のトップになったのはボルゾイと言う種類のオスのワンちゃんでした。
スタイルも抜群で、とってもきれいでしたよぉ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

会場内では、おやつやフード、グッズなどが
いっぱい販売されてて、
私もショーに出て頑張った我が愛犬にご褒美をと
鶏の鶏冠など、色々たくさん買っちゃいましたぁ〜
嬉しそうにムシャムシャ食べてくれました(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

とってもイイ勉強になりとっても楽しかったです☆

それでは、今日も可愛いワンちゃん達をご紹介しま〜す♪♪



今日のわんちゃん



シーズーゴン太くんです
カットコースでご来店のゴン太くん!!
スタッフに抱っこされて写真撮影
マンマルお顔がとっても可愛いですね♪
(ж^□^ж)ノ



チワワのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん♪
今日の美容もあっという間に
終わっちゃいましたぁ〜☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
女の子らしい小夏ちゃん
元気いっぱいの小鉄くん
2匹はとっても仲良し親子です♪
帰りには、お母さんからケーキの差し入れを頂きました!!!
いつも、ありがとうございます。
スタッフ皆で美味しく頂きました♪♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡



チワワのきのこくんです
今日はカットでスッキリ綺麗になったきのこくん♪
カメラを向けるとしっかり
ポーズを決めてくれましたぁ〜!!!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのココアちゃんです
クリクリお目めがとても可愛いココアちゃん☆
名前を呼ぶといつもステキな笑顔で
挨拶してくれまぁ〜す♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ヨーキーのパピーくんです
カットコースでご来店のパピーくん!!!
スッキリ綺麗になった後の撮影では
とってもステキな笑顔を見せてくれましたぁ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



ヨーキーのこーくんです
カットコースでご来店のこーくん
ウトウト・・・眠そうなお顔をパチリ!!
起こしちゃってごめんネェ〜
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!



ダックスのセナくんです
今日もカットに来てくれたセナくん!!!
いつも可愛く挨拶してくれます♪
スタッフともとっても仲良しなセナくんです☆
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m