パールの奇跡!!!

ポーランドで心臓発作を起こし
命を落とす寸前の飼い主を救った1匹のイヌが
注目を集めているそうです。

話題のイヌはポーランド在住のワグナーさん(50)の愛犬で
2歳になるジャック・ラッセル・テリア系ミックスの「パール」ちゃんです♪

自宅でテレビを観ていた際、突然激しい胸の痛みに襲われたワグナーさんに
パールが脇腹にあるハート見える模様のブチをワグナーさんに向けた途端に
何と溶けてなくなるように、激痛がたちまち治まったそうです。

ワグナーさんを診察した医師は
確かに心臓発作を起こした兆候は見られるものの
パールのハート柄ブチが起こした“奇跡”については
まったく見当がつかないと首を捻っているそうです。


こんな不思議で素晴らしい奇跡が起こるんですね♪♪
この記事を読んでスタッフ皆でビックリしちゃいました
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃スゴイデスネェ~

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



シーズーマロくんです
おっとり系のマロくんです〜〜♪♪
おっとりしていて、可愛いマロくんに今日も
癒されちゃいました〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


エスティのムックくんです
スッキリカットして
とってもCUTEになりました〜!!!
カメラ目線でとっても格好いいですねぇ〜〜
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです
仲良しこよしの2匹です〜〜♪♪
2匹ともふわふわなので
ずっと抱っこしていたくなっちゃいました〜
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ポメラニアンクーくんです
ポーズがとっても上手で
とっても可愛いクーくん!!!
笑顔がとってもステキですねぇ〜
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



T・プードルのカノンちゃんです
フワフワしていて
お口のマンマルがお似合いで
とっっても可愛いですねぇ♪
。o*(O´∀`O)*o。



M・ダックスのチビくんです
名前を呼ぶと首をかしげて
「ナアニ!?」と答えてくれる姿に
キュ〜ン☆としちゃいましたぁ〜♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



E・コッカーのよもぎちゃんです
とっても女の子らしいよもぎちゃん☆
お利口さんなので今日の美容も
あっという間に終わっちゃいましたぁ♪
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜



チワワのこももちゃんです
いつもキュートな笑顔を
見せてくれるこももちゃんに
スタッフ皆メロメロです☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



T・プードルの来夢くんです
元気いっぱいの来夢くん!!!
今日もスタッフ一人一人に
可愛く挨拶してくれましたぁ〜♪
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m