冬を楽しんじゃいましょう!!!

最近、冷たい雨がよく降ってますね
寒さが増してくるこの時期に雨なんか降られるとブルブル震えちゃいます。
そろそろ暖房器具が大活躍ですね!!
私は、すでに我慢出来ずに暖房LIFEを
楽しんでしまっちゃってますが・・・(笑)


こんな時期こそお鍋で温まったり、オシャレなコートを着てみたり
この際、ワンちゃんと一緒に寒い冬を楽しんじゃいましょう!!

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん



チワワのココアちゃんです
とっても女の子らしいココアちゃん
名前を呼ぶとシッポをフリフリ♪♪
いつもステキな笑顔で挨拶してくれます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのミンモくんです
とっても甘えんぼさんなミンモくん
ウルウル瞳と明るい笑顔で「抱っこ〜」♪
と来てくれるとキュ〜ン☆としちゃいます
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ヨーキーのしんのすけくんかきまるくん

サンデーくんししまるくんです
仲良し家族です♪♪
4匹ともとってもお利口さんで頑張ってくれます
性格もお顔もとっても可愛い4人(匹)組です
帰りには、ママさんからオヤツの差し入れも頂きました
スタッフ皆で美味しく頂きましたぁ
アリガト(≧ヮ≦●) ゴザイマシタ



ヨーキーのハリーくんです
美容を一生懸命頑張ってくれたハリー君!!!
お母さんに抱っこされての写真撮影では
とっても嬉しそうでしたぁ〜♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワの日和ちゃんゴーヤちゃんです
おっきなお耳がとっても可愛い日和ちゃん
ウルウルお目めがキュートなゴーヤちゃん
可愛い要素満載でとっても癒されちゃいます♪♪
とっても仲のいいラブリー親子です
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ダックスのピピちゃんです
ゆったり温泉に浸かって温かいお湯で気持ち良さそうです♪
とっても羨ましいです!!スタッフはこの時、
脳内で一緒に温泉に浸かる妄想をしておりました☆
それくらい良いお顔で温泉を
楽しんでくれたピピちゃんでした!!!
v(●^v^●)v



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m