新商品、入荷しました♪

お待たせしました!!!
新しいお洋服の紹介です
前回ご紹介したクマさんパーカーに引き続き動物シリーズの登場です
今回はとっても可愛いトラさんパーカーに、しまうまフリースパーカーです☆

トラさんは来年の干支なので
これ一枚あると年賀状にバッチリですね♪
しまうまも鬣が可愛くってオシャレです
来月ぐらいには新しい洋服も入荷予定ですので
楽しみにしていて下さいね♪♪
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



ヨーキーのマリンちゃんです
美容お利口さんにしてくれたので疲れちゃったみたいです(笑)
お目目がトロ〜ンとなってお眠モード突入
可愛いすぎます♪♪
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○



ヨーキーのミルくんです
お母さんに抱っこされてハイテンションなミルくん!!
美容をすごく頑張ってくれていたので
お母さんの姿を見て安心したみたいです☆
ψ(>ω<)ψヮ〜ィ♪



ダックスの姫ちゃんです
完璧なベストショットが撮れました!!
可愛いお目目で上手にカメラ目線☆
さすが美人さんは写りがプロ級ですね♪
☆^(o≧▽゚)o



ミックスのアイくんです
ヌイグルミのようなフワフワ感と大きなお耳
可愛い要素が盛りだくさんのアイくん!!
つぶらな瞳で見つめられて癒されました♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ダックスのノアちゃんです
笑顔がとっても可愛いノアちゃん!!
美容もとってもお利口さんにできました♪
スッキリカットがよく似合ってます!!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



T・プードルのラブくんです
初めてご来店のラブくん♪
男らしくスッキリ爽やかカットでカッコ良いです
美容もとっても頑張り屋さんでした!!
また会いに来てくださいねっ☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



E・コッカーのきなこくんです
今日はシャンプーをしに来てくれましたぁ♪
明るく、元気いっぱいのきなこくん!!
スタッフとも仲良しで、とっても可愛く
挨拶してくれるんです!!
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m