ドッグショー

私事ですが、来週末またまた我が家の愛犬を
ドックショーに出す為お休みを頂きました
今度のドックショーは九州で一番大きな大会で
ワンちゃん用のグッズなど沢山のお店が出てますよぉ〜


   FCI九州インターナショナルドックショー

場所 北九州市西日本総合展示場

日時 11月15日

とっても楽しいので興味がある方は足を運んでみてくださいね!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


シーズーパピくんです
今日はカットコースでご来店のパピくん!!
いつも通りのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪


シバの小次郎くんです
とっても優しい小次郎くん☆
いつもそのステキな
笑顔に癒されてますぅ♪♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




シ−ズーのリリーちゃんです
とってもお利口さんなリリーちゃん♪
おっきなお目めとマンマルお顔が
とってもカワイイですねぇ〜☆
ヾ(≧∀≦☆)



マルチーズムムちゃんナナちゃん

ハチくんです
甘えんぼさんなムムちゃん☆とっても女の子らしいナナちゃん♪
とっても優しいハチ君!!性格は違いますが
3匹はとってもお利口さんで仲良し親子です♪
そんな姿を見ていつも癒されてますぅ〜
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!




プ−ドルのボヌくんです
いつも元気なボヌ君♪
スタッフと遊びたいのを一生懸命
我慢して頑張ってくれましたぁ!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ヨーキーのチョコくんです
美容後の写真撮影では
「チョコく〜ん」と名前を呼ぶと
ステキな笑顔を見せてくれましたぁ♪
マンマルお目めがとっても可愛いですね☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



パピヨンラヴくんです
温泉に入ってとっても気持ち良さそうにしている
ラヴくんを見て「良いなぁ〜」と
思わず呟いちゃいましたぁ!!
イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪



シーズーナッツちゃんです
美容後はスタッフに
抱っこされての写真撮影
まぁるいお顔に長いお耳がとっても
お似合いですね♪
(●´∪`●)ヾ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m