愛犬のロクくんが・・・

私事ですが・・・
最近一人暮らしを始めまして、
以前に紹介したスタンダードシュナウザーの ”ろく”に
なかなか会う機会がなく、
どのくらい大きくなったのか気になって、
先日会いに行ってみると・・・☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


私がいつも小さいワンちゃんばっかり見ているせいか、
メッチャメチャろくが大きく見えてビックリしちゃいました〜
ヽ(`・д´・ ;) ゝ ひょえぇ〜 !!!


もう20キロくらいあるので
抱っこもなかなかできない大きさになってきちゃいました・・・


そんな大きいろく君!!!
どこかでお見かけしたらぜひぜひお声をかけて
お友達になってくださいネェ〜〜
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ハーフのレオンくんです
とってもふわふわで暖かそうなレオンくん〜♪♪
抱っこしているだけで
暖かくて、甘えん坊さんのレオンくんは可愛いですぅ〜
(^ー^)ノ☆*.。



ハーフのミックくんです
今日はすっきりカットをして
とっても気持ち良さそうですネェ〜♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



キャバリアのキョンちゃんです
とっても大人しくて可愛いキョンちゃん〜♪♪
トリミングでキレイになって
嬉しそうでした〜
d(*ゝ∀・*)b



プードルのリッキーくんです
とっても元気なリッキーくん!!!
今日もパワフルにスタッフと遊んでくれました〜
ゞ(*ゝω・)ノ



チワワのモカちゃんです
小さい体でと〜ってもCUTEなモカちゃん〜!!!
シャンプーもとっても大人しくて
お利口さんに頑張ってくれましたぁ〜〜
★⌒(●ゝω・)



マルチーズももちゃんとM・ダックスのダックくんとプードルのチャッピーくんです
3匹そろってとてもにぎやかでしたぁ〜♪♪
残念ながらチャッピーくんが上手にお写真が撮れていなくて
申し訳ございません〜(。ノωノ)
また3匹そろってお写真撮りましょうネェ〜d(≧▽≦*d)


そして!!帰りにパパさんから、おやつの差し入れをいただきました〜!!!
スタッフ皆でおいしくいただきました〜♪♪
ありがとうございました〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



プードルのカノンちゃんです
今日が初めてのDOG−Martです〜♪♪
今日はシャンプーです〜!!!
トリミング後はとってもふわふわで
CUTEになっちゃいました〜
ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ



シーズーリリーちゃんです
お耳が長くてすごくお似合いですね〜!!!
とっても大人しくてお利口さんでした〜
♪ヽ(*´∀`)ノ



ハーフのチュちゃんです
小さくてとってもCUTEなチュちゃん!!!
小さくてもトリミングを頑張ってくれて
偉いネェ〜♪♪
\(*^▽^*)/:



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m