しゃべるネコ??

先日、テレビを見ていると、しゃべるネコちゃんが
紹介されていました!!!(o^皿^)\ニパッ♪


猫がしゃべるの〜?(。-∀-) ? と半信半疑で見ていると、
飼い主さんが話しかけると”おはよう〜!!””おいしぃ〜♪♪”
と、本当にしゃべっているようでとっても驚きました〜!!!(゜∀゜)/ !


とっても可愛いので、私のネコちゃんにも特訓をしてみようかなぁ〜(☆_,☆o)キラ-ン


皆さんのワンちゃんやネコちゃんがしゃべる!!!という方は
ぜひぜひ教えてくださいネェ〜(*ゝ∀・*)b



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん


ダックスのナナちゃんです
シャンプーコースでご来店のナナちゃん♪
さっぱりキレイになった後は
お父さんに抱っこされて写真撮影!!
とってもゴキゲンさんでしたぁ♪
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


ダックスのむーくんです
とってもお利口さんなむーくん!!!
美容後の撮影ではカッコ良く
ポーズを決めてくれましたぁ♪
(●ゝ∀・●)♪♪



チワワのくるみちゃんランちゃんです
今日はシャンプーコースでご来店の
くるみちゃんとランちゃん♪♪
さっぱり綺麗になった後は2匹で
仲良く並んで写真撮影です☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ヨーキーのさくらちゃんです
甘えんぼさんなさくらちゃん♪
美容中は抱っこをしてもらいたいのを
我慢して頑張ってくれてましたぁ!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



プードルの姫ちゃんです
当店初体験の姫ちゃん!!
とってもお利口さんで
美容も一生懸命頑張ってくれましたぁ☆
姫ちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆




キャバリアのグリちゃんです
とっても元気なグリちゃん♪
美容後はとってもステキな笑顔を
見せてくれましたぁ〜♪♪
o(*^▽^*)o~♪



チワワのパンナちゃんです
とっても女の子らしいパンナちゃん♪♪
可愛いマンマルお目めで見つめられると
キューンとしちゃいます☆
f(//∇//*)




ヨーキーの大吉くんです
シュナカットがとってもお似合いの大吉君!!
名前を呼ぶとシッポをフリフリ♪♪
スタッフ皆に挨拶してくれます
d(≧▽≦*d)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m