ギネス記録!!!

世界最高齢犬のギネス記録が新たに更新されたそうです!!!
何とそのワンちゃんは英シュルーズベリーに住む
ダックスフンドとテリアのミックスで
20歳8ヶ月になるオスのオットーくんです
人間に換算すると145歳に相当するそうですよぉ〜〜♪♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ スゴイデスネェ〜


やはり誰もが、愛するワンちゃんに
少しでも長く生きて欲しいと
願ってやまないものだと思います。

そのためにも、日頃の食生活がとても
重要だと思います!!


当店でも無添加で、アレルギー対応の質の良いフードを
取り扱っておりますので
フードでお悩みの方や、分からないことがありましたら
いつでもお気軽にお尋ねくださいねぇ




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん


チワワのチャッピーくんです
とってもお利口さんなチャッピーくん
今日はシャンプーコースでサッパリしちゃいました!!
笑顔がとってもステキですね☆
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



チワワのそらくんです
とっても男の子らしいそらくん♪
美容後の撮影はカッコイイ
凛とした姿を見せてくれました!!
( o´-ェ-`o)ポッ



ダックスのハッピくんです
とっても明るいハッピくん
美容は慣れたもので今日の美容も
あっという間に終っちゃいました♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



プードルのくうちゃんです
ドッグマート初体験のくうちゃん♪
美容は初めてなのに凄くお利口さんに
頑張ってくれてましたぁ〜!!
またくうちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



フレンチブルドックの小夏ちゃん小鉄くんです
今日は2匹揃って仲良くシャンプーコースに来てくれました
いつも元気いっぱいの小鉄くんを美容中
心配そうに気にして見ている小夏ちゃんは
とっても優しいお母さんです♪
ヽ(*≧▽≦)人(・○<*)ノ



ポメラニアンわんわんちゃんです
シャンプーコースでご来店のわんわんちゃん!!
クリクリお目目とふわふわの毛質が
とてもステキですね☆
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ダックスのクルーちゃんです
ビーフェイスなお顔が
とってもキュートなクルーちゃん
美容中もその可愛いお顔で、何度も見つめられて
すごく癒されちゃいます♪♪
もぅ〜(●´▽`●)照れるょ〜♪



プードルのチャッピーちゃんです
カットコースでご来店のチャッピーちゃん!!!
スッキリ綺麗になった後は
スタッフと一緒に写真撮影です♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


パピヨンパピくんです
とてもお利口さんなパピくん
美容後はいつもステキな笑顔を
カメラに向けてくれます♪
。o*(O´∀`O)*o。


パピヨンマリちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました♪
いつもお利口さんに頑張ってくれます
丸くて大きなお耳がチャームポイントで
とっても可愛いです♪♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m