最近の家作り

先日、自宅の近くで建築中の家の棟上に
初めて参加しましたd(≧▽≦*d)

そこで驚いたのが最近の家作りの速さ!!!
朝はまだ足場のみだった所が夕方には
完全な骨組みが出来上がり、おまけに屋根瓦まで!
私はお手伝いとしての参加だったのですが
大工さん達の手際の良さに思わず
仕事を忘れて見とれてしまいました(*☆▽<)w。°


皆様も、もし棟上をする家を見つけたら是非見てみて下さい
結構面白いですよ!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん


チワワのレオくんとM・ダックスのキングくんです 
冬はやっぱり温泉ですよね♪
気持ち良さそうに温泉を満喫してました!
レオくんもキングくんも美容中とってもお利口さんでしたぁ
(≧▽≦)ノ


パピヨン花音(かのん)ちゃんです
満面の笑みを浮かべる花音ちゃん☆
愛嬌たっぷりで挨拶してくれるのでスタッフも嬉しいです!
美容も落ち着いてさせてくれました♪
d(・∀<)


T・プードルのショコラちゃんティラちゃんです
バッチリ笑顔でカメラ目線のショコラちゃんとティラちゃん
とってもお利口さんで可愛い女の子たちです!
ティラちゃんはお母さんと一緒でにパチリ☆
嬉しそうでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


M・ダックスのタローくんです
笑顔がステキなイケメン、タローくん☆
さすが紳士なだけあって美容の落ち着き方が素晴らしいです!
スタッフのメロメロになりましたぁ
(/∀\*))キャハ♪"


M・ダックスの殿(てん)くんです
マッタリ温泉に浸かって幸せそうです♪♪
つられてスタッフもマッタリ気分・・・癒されます(笑)
帰りにはママさんから
おミカン差し入れも頂きましたぁ
いつも、本当にありがとうございます♪
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


チワワのりんごちゃんです
初めてご利用頂きました!
美容自体も初めてのりんごちゃんでしたが、とっても頑張り屋さんでした
写真撮影もバッチリ☆
また会いに来てね(人´∀`).☆.。.:


ブルドッグ花ちゃんです
生後4ヶ月の花ちゃん。
初めてのご来店で初めての美容体験でした♪
まだまだ赤ちゃんなのにとっても我慢強くてお利口さん!!!
最後はスタッフに抱かれてハイチーズ☆また遊びに来てね
♪(((((●´∀`●)ノゞ


シーズーチャッピーちゃんヤマトくんです
仲良しこよしの2頭です☆
美容中は文句なしで、とってもお利口さんですが
ちょくちょくアイコンタクトで
お互いを確認してました(笑)
(★´∀`) 人(´∀`☆)



ダックスのラリーくんです
元気いっぱい愛嬌タップリのラリーくん♪
美容も相変わらずお利口さんです!
最後はスタッフとの仲良しショットを撮りました☆
(☆´∀`人´∀`☆)カワイイ〜〜


Aコッカーのトイくんです
落ち着きがあってオットリな性格のトイくん☆
今日はお姉さんと仲良くご来店でした♪
美容も文句なしのお利口さんです
(*ゝ∀・*)b



プードルのレオくんです
スッキリ爽やかカットが
良く似合っているレオくん!!!
よくご利用いただくので美容も慣れっこです♪

帰りには
お母さんからはドーナツ差し入れを頂きました☆
アリガト(≧ヮ≦●)ゴザイマシタ
スタッフ皆でおいしく頂きましたぁ☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m