ワンちゃん達も♪

夏の暑い日も過ぎワンちゃん達にとっても
過ごし易い季節になりましたぁ♪
食欲の秋と言う事でワンちゃん達の食欲も増してませんか〜?
ヾ(o゚∀゚o)ノ


当店では無添加で安心して与えられるフードやおやつを
多数取り揃えておりますので
是非遊びいらしてくださいねぇ〜〜♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん



チワワのココアちゃんサリーちゃんです
笑顔がステキなココアちゃんと
マンマルお目めがカワイイサリーちゃん!!!
シャンプーコースで2匹とも
サッパリ綺麗になっちゃいましたぁ☆
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



チワワのミンちゃんです
とってもお利口さんなミンちゃん!!
今日の美容も
あっという間に終わっちゃいましたぁ♪
(*ゝ∀・*)b



ハーフのポチくんです
今日はカットコースでご来店のポチ君♪
とっても明るい性格で美容中は遊びたいのを
我慢して頑張ってくれてましたぁ☆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マルチーズジェリーくんです
カットコースでご来店のジェリー君!!!
美容後の写真撮影では
カッコ良くポーズを決めてくれましたぁ♪
(☆´□`)サイコォォォー♬♬



チワワのチロルくんチョコちゃん

そしてハーフのサキアちゃんです
愛想のよいチロル君と女の子らしいチョコちゃん
今日はシャンプーコースでサッパリ綺麗になりました♪
そして元気なサキアちゃんはカットコースで
スッキリ綺麗になりました♪
美容後は3匹で仲良く元気に
お店の中を走り回ってましたぁ☆
ネ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!



マルチーズチーズくんです
クリクリお目めがカワイイチーズ君!!
写真撮影ではステキな笑顔を
カメラに向けてくれました♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのリンちゃんマリーちゃんです
2匹は最初にご紹介したココアちゃんとサリーちゃんと
同じお家で仲良く暮らしています☆
写真撮影でのココアちゃんの熱い視線と
サリーちゃんのウルウルお目目にはスタッフ皆
キューンとしちゃいました♪
(★´∀`) 人(´∀`☆)



ミニピンポンくんです
いつも元気なポンくん!!!
シャンプーコースでサッパリ綺麗になった後は
スタッフに抱っこされての写真撮影です☆
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



チワワのしょこらくんです
マンマルお目めが可愛いショコラ君!!!
今日はシャンプーコースで
サッパリしちゃいましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのヒメちゃんです
お利口さんなヒメちゃん!!!
口元のマンマルが可愛いくて
とってもお似合いですね♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



マルチーズミミちゃんです
今日はカットコースでご来店のミミちゃん
ミミちゃんの笑顔にはスタッフ皆
いつも癒されちゃいます♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m