スタッフ皆で!!!

昨日仕事が終って、スタッフ皆で
バーべキューをしましたぁ♪♪

ショックな事に・・・デジタルカメラの充電が切れちゃうと
いうアクシデントで楽しく美味しい写真がとれず
ブログに載せれなくてとっても残念です
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


でも、凄く楽しくてと〜〜てもいい
思い出になりましたぁ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

これからも、スタッフみんなで、
一生懸命頑張って行きたいと思います♪♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん


ヨーキーのレオくんです
お目めが真ん丸でと〜ってもCUTEですねぇ〜!!!
スタッフに抱っこされると
とても嬉しそうで可愛いかったです〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



シーズーピケくんです
とってもお利口さんなピケくん!!!
スッキリしてとても気持ち良さそうな
お顔が撮れましたぁ♪♪
(o´□`)vニコッ



ダックスのアイビーちゃんです
今日はDOG-Mart初デヴューです!!!
スタッフととっても仲良しこよしになりました〜♪♪
シャンプーしてとっても気持ち良さそうな
アイビーちゃんでした〜
♥(。→v←。)♥ ~~



マルチーズペコちゃんです
真っ白でCUTEなぺこちゃん!!!
カットをしてとってもスッキリです〜♪
さらに可愛いくなったペコちゃんでした〜
(ノ*・ω・)ノ可愛い




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m