寒さに負けず!!!

最近とっても寒くなってきましたね・・・
寒い冬が嫌いな私にとってはすごく辛いです・・・
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ


そこで、家に防寒器具を買おうと思っています!!!
最近の電化製品はとっても便利が良くて省エネまでできて
心惹かれるものがたぁ〜くさんあるのですが ・・・(>ω<、)


でも、まだまだ12月までは、トレーナーの重ね着と毛布で
頑張って過ごそうと思います!!!
これで電気代の節約で頑張った分で
12月には暖かく過ごそうと思います〜〜(●^□^●)ハハ


みなさんも寒さに負けず寒い冬を
元気にお過ごしくださいネェ〜ヾ(☆ゝω・)ノ。o○



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん




チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです
カットコースでご来店の2匹は
スッキリ綺麗になりましたぁ♪
美容後の撮影はポーズもしっかり
仲良くきめてくれました!!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



シーズーなつちゃんです
とってもお利口さんななつちゃん♪♪
今日はカットコースでスッキリ綺麗になりました
カメラを向けると首をかしげてハイポーズ☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ポメラニアンチョコちゃんです
チョットシャイなチョコちゃん!!!
美容中はとってもお利口さんで
あっという間に終っちゃいました
美容後はステキな笑顔をくれましたぁ♪
イイネ!! d(≧▽≦*d)



T.プードルのレオくんです
当店初体験のレオくん!!
まだ4ヶ月ですが、とってもお利口さんでした
美容後は疲れちゃったのかな!?
お迎えまでぐっすりおねんねしてましたぁ☆
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○



T.プードルのリリちゃんららくん
2匹で仲良くカットに来てくれました♪
美容中もお互いのことが気になるみたいで
チョクチョク、アイコンタクトをしてました
そんな様子がとっても可愛かったです♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ヨーキーのうみちゃん空ちゃんです
今日はシャンプーコースに来てくれました!!
2匹ともそっくりで可愛いお顔と性格に
いつも癒されてます♪
写真撮影では同じ表情で息もぴったりですね〜☆
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'ナカヨシー


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m