ダイエットに挑戦!!!

ワンちゃんではないのですが、我が家で買ってる猫が
最近太りすぎてるのでダイエットに挑戦!!!


家族会議で、今まではフードを1日三回あげてたのを、2回に減らし
決めた時間に決めた量だけ!!と早速始めてまだ四日目・・・
猫はご飯をくれない私達に対して怒り・・・・
何と〜〜ワンちゃん用ドックフードの袋をビリビリに破いちゃってましたぁ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

中身までにはたどり着けなかったようで安心しましたが、
ダイエットはとりあえず量を減らすことから始めることになりました
只今猫の体重は5.5kg!!一ヵ月後何キロになってるか楽しみです♪♪
p(´∇`)q ファイトォ~♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん



ヨーキーのルビーちゃんポップくんです
今日はカットコースでご来店の2匹は
美容後スタッフに抱っこされて仲良く撮影です
笑顔にとっても癒されちゃいますぅ〜♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


チワワのこももちゃんです
クリクリお目目と笑顔がステキなこももちゃん
今日はカットコースでのご来店
スッキリ綺麗になりましたぁ☆ 
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
甘えんぼさんのチュチュくんと
男らしいブルブルくん!!!
犬種は違うけど2匹はとっても仲良しさんです♪
仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪




ダックスのとっとちゃんです
とってもお利口さんなとっとちゃん♪
温泉に浸かってとっても気持ち良さそうにしてる
所をお邪魔して写真をパチリ!!
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース



シーズープチちゃんです
真ん丸お目めがカワイイプチちゃん
いつもどうりのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



ダックスのりくくんです
今日はシャンプーコースでご来店のりくくん!!!
サッパリした後はお母さんに抱っこされて写真撮影☆
とってもゴキゲンさんでしたぁ♪
☆〜( ´∀`)o_彡☆


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m