ブラスト!!!

先日、お店が定休日だったのでブラスト(楽器パフォーマンス)
のコンサートに行ってきましたぁ!
私自身、中学、高校と吹奏楽部に所属していたため
今回のコンサートはとても興味津々でした。
もちろん楽器に携わっていない方でも
充分に楽しめるパフォーマンスです。


メンバーの中には唯一の日本人、パーカッション(打楽器)の
石川直さんと言う方が所属していて
今回の来日は石川さんにとって
最後の日本公演だったため会場は満員でした。
ブラストの方々は流石に世界が認めるプロ集団だけあって、
神業連発のパフォーマンス!!
最高にカッコ良くて感動しました〜
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


公演は福岡サンパレスで18日までです。
興味がある方は是非是非、行ってみて下さいね♪
オススメです!!


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんこ




シバのリュウくんです
甘えん坊な性格でとっても可愛いリュウくん!!!
今日も一生懸命、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
美容後は大好きなお母さんと写真撮影です♪
d(≧▽≦*d)



フレンチブルドッグうりんちゃんです
ドッグマートの新しいお友達です♪
人なつっこくて、とってもお利口さん
スタッフ一同メロメロになっちゃいました
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



パピヨンラヴくんです
今日はシャンプーした温泉にも入って
スッキリちゃんです♪
とても気持ち良さそうで幸せそうなお顔に
癒されちゃいましたぁ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカワイイ〜〜



ダックスのかんちちゃんです
スタッフと、とっても仲良し♪
大人になっても可愛らしい仔犬ちゃんのようなお顔で
スタッフからモテモテのかんちちゃんでした☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



チワワのおとめちゃんこうくんです☆
とってもお利口さんで仲良しの、おとちゃんと、こうくんです♪
今日は大好きなおじいちゃんと仲良くシャンプーに来てくれました
カメラを向けるととっても良いお顔をしてくれましたぁ☆
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m