仕事後に☆

この間、仕事が終って趣味でやってる
バレーボールの練習に行ってきましたぁ
やっぱり体を動かしてスポーツをするのはいいですネェ〜〜


最近涼しくなってきたので運動もしやすくなりましたが
そのせいか練習に行く度に知らない人が・・・!?
何と新しくチームに入ってくれた人達でしたぁ☆
人数も増えて益々楽しくなりそうです♪
近いうちに試合もあるので新しい仲間と
一緒に頑張りまぁ〜す


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん




チワワのレオくんです
美容でスッキリした後は
お母さんに抱っこされて「ハイチーズ」
とってもゴキゲンさんなレオくんでしたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



シーズーミッキーくんです
おっきなお目目が可愛いミッキーくん
今日もいつも通りのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルの来夢くんです
とっても元気な来夢くん
スタッフと遊びたいのをじっと我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



キャバリアのラムネちゃんです
笑顔がとってもステキなラムネちゃん
カメラを向けるとじっと笑顔で
ポーズを決めててくれました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



プードルのチェリーちゃんです
甘えんぼさんなチェリーちゃん
美容中抱っこしてもらいたいのを
終るまでじっと我慢してくれてましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡



コーギーラムちゃんです
とってもお利口さんなラムちゃん
シャンプーコースのご利用で
サッパリ綺麗になりました
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



チワワの姫ちゃんです
温泉がとっても気持ち良いのか
笑顔の姫ちゃん
私も入りたくなっちゃいましたぁ
☆〜( ´∀`)o_彡☆



イングリッシュコッカーのよもぎちゃんきなこくんです
今日はシャンプーコースでのご来店
よもぎちゃんは慣れたものです
あっという間に終っちゃいました
それを見ていたきなこくんも負けじと
頑張ってくれてましたぁ
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!



ミックスのハチくんとユキちゃんです
ハチくんはわんわんパトロール犬として
いつも頑張ってくれてまぁ〜す
ユキちゃんはそんなハチくんが大好きなのか
とても仲の良いきょうだいです
(★´∀`) 人(´∀`☆)



ダックスのジョナくんです
シャンプーコースでご来店のジョナくん
とってもお利口さんなので
あっという間に終っちゃいましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのキナコちゃんです
クリクリお目目がとっても可愛いキナコちゃん
美容後はスタッフに抱っこされての写真撮影!!!
カメラ目線でバッチリです☆
。o*(O´∀`O)*o。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m