乾燥をやっつけろ!!

近頃すっかり肌寒くなり乾燥が気になる季節になってきましたね〜
皆様、お肌の乾燥対策はしてますか?
化粧水や保湿液で守ったりパックしたり・・・(o・ωゞ ゴシゴシ♪
色々と気を使っちゃいますよね。
私達人間が乾燥と戦う中、
ワンちゃん達の皮膚も実は乾燥を敵視しています。
皮膚がカサカサになってしまったり
時には痒がったりでワンちゃんの皮膚も
私達と同じように保湿を必要とする季節なのです
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
それを防ぐためにはシャンプー後に
しっかりリンスをしてあげる事がとても大切です。
そして液が残らないようにしっかり濯ぐ事が重要です。


私達トリマーは常日頃、ワンちゃん達の皮膚のケアを
とても大切にさせていただいてますが
お家でシャンプーされる際は是非、これらの事に気を付けて
お手入れをしてあげてくださいねぇ♪♪
皆さん一緒に乾燥を跳ね返しましょう!!!
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ


プードルのチョコちゃんです
お利口さんに美容できたチョコちゃん
落ち着いてゆったり座った所をパチリ!!
穏やかな笑顔が可愛いです☆
(*´∀`*)ノ



シュナウザー明斗くんです
見事な眩しい笑顔の明斗くん
美容慣れしてるので何事にも動じずに
堂々としていました☆
きっとこの笑顔はスッキリした満足気な
表情なのかもしれませんね!!!
(●´∀`●)



ダルメシアン海くんです
101匹わんちゃんでお馴染みの犬種の海くん
シャンプーも一生懸命頑張ってくれましたぁ
ホッと一息ついた穏やかなお顔をパチリ★
d(・∀<)



ダックスの殿くんです
超〜〜お利口さんの殿くん
今日も温泉で癒され中!!!
そんな殿くんを見て私も癒されましたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

またまた、帰りにママさんからドーナツの差し入れをいただきました!!
いつも有難うございます☆
スタッフ皆で美味しくいただきました!!!
ありがとうございましたぁ♪



チワワのココアちゃんです
可愛い子ちゃん発見!!!
とっても愛想が良いココアちゃん
彼女はスタッフをメロメロにするパワーを持っているようですぅ(笑)
♪(●ゝ艸・○)



キャバリアのランちゃん
大人の魅力タップリのランちゃん
さすがに落ち着き方も見習いたいくらい素晴らしいです♪
でもお迎えが来た時は超ハイテンションでしたぁ♪
(o≧∀≦o)



チワワのミンモくんです
今日もイケメンスマイル絶好調です♪
お母さん大好きっ子のミンモくんお迎えの時はとっても嬉しそうでしたぁ☆
ヾ(●≧∀)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m