初体験♪

先週の日曜日に、バイトがお休みだったので
大宰府園にて犬吉猫吉のという雑誌のお散歩ウォッチング
の撮影に参加してきましたぁ!!
普段はめったに会えないようなお友達
がたくさん参加していましたよ〜〜♪

特に注目を集めていたのが、ぶたちゃんでした。( ・(OO)・ )ぶひっ 皆の注目の的でしたよ〜
12月1日発売の一月号に載ってると思うので
気になる方は、是非チェックしてみてくださ〜〜い。
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ






プードルの海くんです
お父さんと仲良くご来店の海くん
少し恥ずかしそうな表情が可愛いですね〜
スタッフをメロメロにしてくれました
(/∀\*))キャハ♪"



シーズーミルくんです
初めてのCUTでしたが、すごくお利口さんで、
ず〜〜とシッポフリフリでとってもご機嫌さんな
ミルくんでしたぁ♪♪
(*ゝ∀・*)b



パピヨンベルくんです
今日が、ドッグマート初のベルくん!!!
大人しくてと〜〜てもお利口さんでしたぁ
そんな可愛いベルくんに、また会えるのを
楽しみにしております♪♪
(≧▽≦)ノ



ダックスのちゃちゃちゃんです
お利口さんのちゃちゃちゃん
お髭も切ってスッキリ♪
お母さんに抱かれて嬉しそうですね
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



プードルのモモちゃんです
穏やかな表情が印象的なモモちゃん
美容も頑張り屋さんでとっても良い子です
お迎えが来る間、大人しく待っている姿が可愛かったです
♪(●ゝ艸・○)



チワワのセナちゃんです
クリクリのお目目が可愛いセナちゃん
とってもお利口さんでスタッフも癒されました
真っ白でキレイな毛並みがステキです
とっても(○´∀`)bィィネッ♪



ダックスのりんちゃんです
今日は短くカットしたりんちゃん
スッキリしてとっても似合ってます
写真も可愛く撮れました
ヾ(=^▽^=)ノ



シュナウザーゾロくんです
元気いっぱいのゾロくん
美容に入ると頑張りモードにスイッチが入って
今日もとってもお利口に頑張ってくれました
(o≧∀≦o)



マルチーズチュンちゃんです
ピョンと立ったお耳が何とも可愛いチュンちゃん
呼びかけたらお耳がこうなりました(笑)
思わず心がキュン♪となってしまいました
(萌´▽`)人



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m