癒しの時間☆

近頃は、すっかり秋らしくなってきましたね〜
私は秋になると何だかしっとりした気分に浸ってしまいます
そんな気分を癒してくれるのが『音楽』です。
まさに音楽の秋ですね(笑)
洋楽、邦楽、クラッシクなどジャンルは様々ですが
ちなみに私はクラッシク音楽に癒されます。皆さんはどんな音楽に癒されますか?
肌寒くなって、しっとり気分になった時の音楽鑑賞は、
なかなか心に沁みますよ。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




マルチーズパピくんです
美容大常連のパピくん
いつも通りのスタイルで益々イケメンになりました
写真もカッコ良く撮れてます
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・



プードルのプー太郎くんです
とっても甘えん坊さんのプーくん!!!
美容中もお利口さんに頑張ってくれます♪♪
いつも、優しい表情で見つめてくれるプーくんに
癒されてます☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



シーズーリリーちゃんです
おすましポーズで可愛いリリーちゃん
美容もお利口さんで、とっても大人しい女の子です
とっても穏やかな表情でいつも見つめてくれます
(/∀\*))キャハ♪"



シェルティレオくんです
とってもお利口さんなレオくん
今日はシャンプーコースでのご来店
美容後の撮影はキリリとした
カッコイイお顔が撮れましたぁ〜
d(≧▽≦*d)グゥ〜



パピヨンりくくんです
素晴らしいイケメンスマイルです(笑)
愛想よく挨拶してくれるりくくんは
スタッフとも仲良しこよし♪
終始ゴキゲンさんでした
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ポメラニアンレオくんです
とっても元気なレオくん
美容前はスタッフと遊びたくて仕方のない様子♪
でも美容が始まるととってもお利口さんに
大変身のレオくんでした☆
(o≧∀≦o)ガンバッタネ



ダックスのクッキーちゃんです
今日もいつも通りに短くスッキリCUTしましたぁ
短いスタイルもとってもお似合いで
ママさんにも仕上がりを喜んで頂きましたぁ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ダックスのジャッキーくんです
美容中も大人しくて、とってもお利口さんの
ジャッキーくんです!!!
今日は、全体的にCUTして
すっきりなりましたぁ♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ダックスのヒナちゃんアンちゃんです
ドッグマートの新しいお友達です!!!
2匹とも、とてもお利口さんに
頑張ってくれました
また、ヒナちゃんとアンちゃんでに会えるの楽しみにしてます。
(*´∀`*)マタネ〜〜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m