新商品が入荷いたしました

またまたおやつも新商品が入荷いたしましたぁ
ワーィ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワーィ♪
それでは商品をご紹介します



さつまいものチキンロールささみスリムスティック

どちらも国産なのでワンちゃんに安心して与えられます
もちろん保存料、着色料は一切使用していません。
ワンちゃんへのご褒美に是非!!オススメですよ☆
:・(*>▽<*)ゞ・


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ




プードルの福くんです
甘えんぼさんな福くん
スタッフに抱っこしてもらいたいのを
美容中はじっと我慢!!
終った後の抱っこぉ〜の姿がたまりません
大好きなママさんに抱っこされて
うれしそな福くんでしたぁ♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



ミックスのもこちゃんです
ドックマート初体験のもこちゃん
つぶらな瞳がとっても可愛いです☆スタッフとは初対面でしたが
とってもリラックスしてくれました
またね〜ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*




シーズーリンくんマルチーズアトムくんです
犬種は違うけどとっても仲良しな2匹
そのせいかどことなく2匹が似てると
思っているのは私だけでしょうかぁ・・・!?
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪



M.ダックスのアンリくんです
元気いっぱいのアンリくん
写真撮影ではすごくステキな
笑顔を見せてくれました♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



チワワのひびきくんです
大きなお目めがとてもカワイイひびきくん
今日もいつものスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



シュナウザーアニーちゃんです
とっても女の子らしいアニーちゃん
美容後はスタッフに抱っこされて「ハイチーズ」
ちょこんと揃えた前足がたまりません♪
(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.



プードルのソフィちゃんです
とってもお利口さんなソフィーちゃん
今日はカットに来てくれました
お耳もシッポも短くスッキリ綺麗になりましたぁ
*:.。☆..。.(´∀`人)


シュナウザーソラくんです
とっても甘えんぼさんなソラくん
美容後の写真撮影ではお父さんに抱っこされて
とってもご機嫌さんでした
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m