オリンピック開催地が〜〜〜

突然ですが残念です
オリンピック開催地東京落選しちゃいましたね・・・残念です
ブラジルのリオデジャネイロに決まっちゃいましたね〜
(´・ω・`)ショボーン

日本で是非盛り上がって欲しかったんですが・・・
でもブラジルはお祭り大好きな国なので
きっとオリンピックを盛り上げてくれるはず?ですよね♪
スポーツ好きな私としては待ち遠しいです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ





シーズーリリーちゃんです
おしとやかで女の子らしいリリーちゃん
美容も頑張り屋さんでとっても可愛いです
今日もオシャレになって嬉しそうな表情でした♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのリッキーくんです
何やらポーズをキメているリッキーくん!!!
その可愛さはアイドルにも負けてませんねぇ〜〜
とっても可愛い写真が撮れました♪
d(・∀<)



ダックスのレオちゃんです
今日は温泉に浸かってゆったり気分のレオちゃん
すごく気持ち良さそうに温泉を満喫していたので羨ましかったです(笑)
スタッフも温泉へ行きたいと思ってしまった瞬間でした
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ダックスのランちゃんです
元気よくご来店のランちゃん
美容もお利口さんで頑張ってくれました
最後はお母さんに抱かれてハイチーズ
v(●^v^●)v



シーズーシキくんです
いつもお利口さんのシキくん
美容慣れしているので終始落ち着いています
その落ち着き、私も見習いたいです(笑)
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



パピヨンみみちゃんとミックスの小夏ちゃんです
美人親子の登場です!!
ご覧の通り良い笑顔♪このスマイルはお母さん譲りかな?
とっても心を穏やかにしてくれる2匹でした
o(*^▽^*)o~♪



チワワのランくんです
とっても愛想の良いランくん
名前を呼ぶとスタッフ一人一人に
シッポフリフリ♪オシリフリフリ♪
体いっぱいで挨拶をしに来てくれます
癒されちゃいますぅ
(>∀<*)☆♪☆♪



ダックスのワインくんです
元気いっぱいのワインくん
美容後の写真撮影では熱い視線を
カメラにかっこよく向けてくれました♥
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m