衣替え!!!

秋に入り少々肌寒くなってきましたね・・・
皆様、衣替えはしましたか?
さてさて、ワンちゃん達のお洋服もそろそろ衣替え☆
・・・という事でお洋服&おもちゃの新作発表です!!
まずは可愛い熊さんスタイルのお洋服です。

オシャレな水玉模様に熊さんのお耳が付いてます!
続いては 子虎ちゃんのおもちゃです。

子虎ちゃんは押すと音が鳴る可愛いおもちゃ。ワンちゃんも大興奮間違いなし!
星のおもちゃは音が鳴る部分の他に綱がついています。
ご主人様とのコミュニケーション抜群のアイテムですよ!
その他にも可愛いお洋服&おもちゃ多数ご用意しておりますので
是非是非、ご来店くださいね。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんこ



マルチーズモコちゃんまるこちゃんです
超〜〜可愛いモコちゃんまるこちゃん
真ん丸いお顔につぶらな瞳
癒されました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ハーフのミックくんです
笑顔の可愛いミックくん
カールがかかった毛並みがとってもオシャレですね
美容も頑張り屋さんでした(≧u’)vブイッ


ヨークシャテリアのライトくんです
最初は緊張気味だったライトくん
でも、だんだんスタッフとも打ち解けていって
最後まで美容を頑張ってくれました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


M・ダックスのダックくんです
おっとりした性格のダックくん
シャンプーも爪切りも常に気持ち良さそうでした
サッパリしたのか爽やかな表情です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  


チワワのシオンくんです
美容慣れっこのシオンくんは、とにかくお利口さん
最後までリラックスモードでした
美容後はスタッフと一緒に撮影です(゜‐^)‐☆




ヨーキーのプリくんです
美容後はお母さんのお迎えが気になって
窓の外ばかり見ていたプリくんですが、
「プリくーん」と名前を呼ぶと
しっかりカメラのほうを見てくれましたぁ
(^ー^)ノ☆*.。



シーズーパピくんです
少し長めの眉毛がチャームポイントのパピくん
いつもどうりのスタイルで
スッキリ綺麗にになりました
(*^□^*♪)



ハーフのあんこちゃんです
とっても元気なあんこちゃん
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



シーズーナッツちゃんです
おっきなお目めがとても可愛いナツちゃん
とってもお利口さんなので今日の美容も
あっという間に終っちゃいましたぁ
(*´ω`*)ポッ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m