癒されました☆

最近、だんだん冬に近づいてきていますよネェ〜!!!
夜に外を歩いていると肌寒く感じます・・・ 。(゚うェ´゚)゚。

しかし、そんな夜に空を見上げてみると、
と〜ってもきれいな星空で
肌寒さも飛んでいきそうなくらいキレイでした〜★*゜*(感´∀`激)*゜*★


冬になると空気が乾燥するため、
景色が澄んで見えてとってもキレイですよネェ〜!!!
皆さんも癒されたい方は
北九州にある皿倉山でぜひぜひ星空と夜景を
楽しんでいただきたいです〜 (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




チワワのモカちゃんです
今日はシャンプーに来てくれたモカちゃん
とってもお利口さんなので
あっという間に終っちゃいましたぁ
写真も可愛く撮れました♪♪
ヾ(○^з^○)/



ダックスの殿くんです
とっても気持ち良さそうに温泉に
入っている殿くんをカメラでパチリ!!
寛いでるところをお邪魔してゴメンネ
お迎えの時に、殿くんのお姉さんから美味しい
おやつを頂きました♪
スタッフみんなでおいしくいただきました〜!!!
いつもありがとうございます〜〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆



プードルのルパンくんです
今日はカットに来てくれたルパンくん
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容をがんばってくれましたぁ
(о≧∀≦о)ノ



チワワのメグちゃんです
とっても甘えんぼさんなメグちゃん
だっこぉーと来る姿がとても可愛く
ついつい顔がにやけちゃいました♪
(o^皿^)\ニパッ♪



シーズーゴン太くんです
とっても元気なゴン太くん
今日はカットに来てくれました
いつもどうりのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ



チワワのコニーくんです
とってもお利口さんなコニーくん
今日はスッキリ短くカットして綺麗になりました
写真撮影ではステキな笑顔をくれました
d(≧▽≦*d)



ダックスのモモちゃんマルクくんむぎちゃんです
今日はカットをしてとてもオシャレさんに
なっちゃいました〜♪♪
3匹とっても仲良しで
とっても可愛いかったです〜
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



ダックスのプリンちゃんです
美容中ずっとシッポをフリフリ♪
ご機嫌さんなプリンちゃん
お母さんのお迎えにもっとシッポを
フリフリ♪♪その姿にとっても癒されちゃいましたぁ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



マルチーズウランちゃんです
つぶらなお目めがとってもCUTEなウランちゃん!!!
お目めをパチパチさせて
見つめてくる姿に胸キュンでした〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m