健康第一!!!

何だか最近寒くなったり蒸し暑くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・
油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね
皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・



ちなみに私は『カゼって何?』ってくらい
カゼには無縁で最高に元気です♪・゚d(*ゝ∀・*)b
インフルエンザも大流行な今日この頃。
皆様どうか健康にお過ごし下さいね!!(●ゝ∀・●)ノ♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんこ




ハーフのアストラくんです
イケメンのアストラくん☆
人懐こい性格でスタッフとも仲良しです♪
美容もとっても頑張ってくれましたぁ☆
d(≧▽≦*d)マタネェ〜



チワワのハッピーちゃんです!!!
今日はお姉さんと仲良くご来店でした
最初はドキドキ顔のハッピーちゃんでしたが
美容中は穏やかな表情になっていましたぁ☆
(≧▽≦)ノ 頑張ったネェ〜〜



プードルのボヌくんです
笑顔がステキなボヌくん
ご覧の通りポーズもキマってます(笑)
申し分ない程の良い笑顔で撮らせてくれました
(●ゝ∀・●)♪♪



チワワのハッピーちゃんです
今日はスッキリカットで爽やかに(笑)
終始お利口さんで頑張ってくれました
最後はスタッフに抱かれてハイチーズ
(●´∀`●)



プードルのプリンくんです
つぶらな瞳が印象的なプリンくん
お顔ふんわりで可愛いですね〜♪
まさに癒し系です
(ж^□^ж)ノ



チワワのロビンくんです
落ち着いた表情のロビンくん
シャンプー中は気持ち良さそうに洗わせてくれました
ホッと一息ついた所をパチリ
☆〜( ´∀`)o_彡



プードルの太郎くんです
お母さん大好きっ子の太郎くん
お母さんと離れる時は寂しそうだったけど、さすが美容慣れ
しているだけあってお利口さんにカットさせてくれました
!!(〃^∪^〃)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m