秋を満喫☆

スポーツの秋と言う事で〜〜
私が入っているバレーボールクラブの代表で
この間のお休みに糸島まで試合に行ってきましたぁ♪♪
二条町の方でであったんですが、廻りは田んぼなのに
何故かそこの場所には蟹が・・・!!
体を動かして沢山汗もかいてその日の夜は
ご飯がとっても美味しかったです♪♪

やっぱり食欲の秋にはかないませんねぇ〜〜
食べすぎには注意しながら、スポーツの秋食欲の秋を
満喫したいと思いま〜〜す
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん




プードルのリリちゃん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


ダックスのプリンちゃんです
今日も愛想良くシッポフリフリでご挨拶してくれたプリンちゃん
艶々の毛並みが印象的な美人さんです♪
美容も落ち着いてさせてくれました(*^m^*) ムフッ



チワワのランちゃんです
ちょっぴり恥ずかしがりやのランちゃん
でも美容を始めると瞬時に気持ちを切り替えて頑張ってくれます
もちろんお利口さんです!!
可愛いですね〜(萌´▽`) 人



シュナウザーりくくんです
丸くカットしたお髭がカッコイイりくくん
美容もとってもお利口なので、アっと言う間に終っちゃいましたぁ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ



ジャックラッセルテリア富士丸くんです
人懐こい富士丸くんはスタッフに元気を与えてくれます
フワフワした毛並みの触り心地も最高!!
今日も元気頂きました 
オッシャ!! d(≧▽≦*d)



ダックスのこうめちゃんとチワワのこなつちゃんです
同じお家に住む家族の二匹。
いつも仲良くご来店してくれます☆
二匹とも美容中とっても頑張りやさんなんですよ  
とっても(○´∀`)bィィネッ♪



ダックスのモモちゃんゆめちゃんです
仲良し家族の二匹です
今日はシャンプーしてスッキリ☆サッパリ♪
爽やかな美人さん達発見です(笑)
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヨーキーのレナちゃんです
落ち着いた大人の魅力タップリのレナちゃん
丸いお顔に大きなお耳。まるでヌイグルミのような可愛さですね☆
良く似合ってます!!!
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



プードルのクウちゃんです
まるでブーツを履いてるようなオシャレなスタイルのクウちゃん
モデルさんのような良い表情で可愛いです♪
バッチリ、カメラ目線で撮れました☆
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+



プードルのコロンくんです
男らしい爽やかカットでステキですね
美容もお利口さんで頑張ってくれるコロンくん!!
カッコイイです☆
( ●≧艸≦)  キャッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m