お散歩ウォッチング

犬吉猫吉でお馴染みの”お散歩ウォッチング”が
くじゅう花公園で9月27日13時〜15時まで
開催されるそうですよ〜♪♪


私達もいつも、お散歩ウォッチングのコーナーの
可愛いワンちゃん達のお写真を
楽しみに拝見させていただいています〜d(・∀<)


とってもキレイなお花も一杯拝見できるみたいですし
ぜひぜひ皆さんも、愛犬ちゃんと一緒に
お出かけになってはいかがでしょうか〜??
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




パピヨンパピくんです
今日もとっても可愛いパピくんです〜♪♪
シャンプーできれいになって
とても気持ちよさそうでした〜
♪♪(●^∀^●)♪♪


 
チワワのレオくんとM・ダックスのキングくんです
今日は2匹とも温泉に入って
とってもリラックスです〜♪♪
とっても気持ち良さそうですネェ〜
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ



M・ダックスのジャックくんです
キャリーバッグの中がとてもお気に入りのような
ジャックくん!!!
美容後にお迎えが来るとキャリーバッグに飛び込んで
とても可愛いかったです〜
ヽ”(●´∇`●)ノ



T・プードルのチュチュくんとM・ダックスのブルブルくんです
今日も仲良しこよしの2匹です〜♪♪
とってもお利口さんに美容もできました〜!!!
写真撮影もとってもCUTEな2匹です〜
ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙



パピヨンベッキーちゃんです
とっても可愛いくてアイドルのようなベッキーちゃん!!!
可愛いすぎてお家に連れて帰りたいくらいでした〜♪♪
ベッキーちゃんの可愛いさに胸キュンです〜
♡♡♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡♡♡




パピヨンラヴくんです
今日は温泉に入ってとても気持ち良さそうですネェ〜♪♪
すごくリラックスしてくれて
美容後も嬉しそうでした〜
(o*・ω<)o


チワワのアニーくんです
おすまし顔のアニーくんをカメラで
パシャリです〜♪♪
と〜ってもCUTEなお顔に
癒されちゃいました〜
★⌒(●ゝω・)


ボーダーコリーのマロンちゃんです
とっても賢くてお利口さんなマロンちゃんです〜♪♪
美容中もとっても大人しくて
すごく可愛いかったです〜
(*ゝ∀・*)b



T・プードルのチョコちゃんです
とってもCUTEなチョコちゃんです〜!!!
美容中に上目遣いでこっちを見つめてきて
可愛いすぎでした〜
(o´∀`)ノ


パピヨンパピーくんです
トリミングがチョッピリ苦手なようですが
最後まで頑張ってくれました〜
キレイになってよかったネェ〜
☆^(o≧▽゚)o



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m