変わったキャディーさん♪♪

皆さん、ゴルフをされたことありますか〜??
今は、石川亮選手などの影響で子供達にも大人気なスポーツですよね!!!


私は、ゲームセンターなどにあるゴルフゲームでしか
ゴルフをしたことがありません・・・(ノ;ω;)ノ
ゲームでもボールを打とうと思ってスィングしても
なかなかボールにあたらず難しいです・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


アメリカでは、そんなゴルフに欠かせない、
キャディーを、
なんと!!!
ラマ”がしてくれる場所があるそうですよ〜!!!
ラマがゴルフバッグを担いでキャディーとして
回ってくれるそうです!!!(゜Д゜))マヂ!!!

このラマキャディーは子供たちからも大人気だそうですよ〜:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
日本にも可愛いラマキャディーさんがいると
大人気でしょうネェ〜゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




マルチーズアイちゃんです
美容が終わって、リラックス中の
アイちゃんです〜♪♪
とってもお利口さんに
トリミングができました〜
ヾ(≧∇≦*)〃



プードルのソフィちゃんです
お目めがクリクリでとてもCUTEでした〜♪♪
写真撮影でもとっても可愛いく
ポーズをしてくれました〜
 d(≧▽≦*d)



ゴールデンのレナちゃんオリーブちゃんです
お母さんのレナちゃんと娘のオリーブちゃん
2匹とも小柄でカワイイ♪美人親子です☆
美容もとってもお利口さんでスタッフ一同癒されました〜
。+°(喜´∀`)人(´∀`嬉)°+。



プードルのラリーくんジャスミンちゃんです
ラリーくんはスッキリ男らしく、
ジャスミンちゃんはフンワリ女の子らしくカットをしました〜♪♪
とっても仲良しな2匹でとても可愛いかったです〜
(´ゝ3・)‐☆♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m