夜の水族館

皆さんシルバーウィークいかがお過ごしですかぁ??
海の中道マリンワールド
シルバーウィーク中9:30〜21:30までの営業で
夜の水族館が楽しめるみたいですよぉ〜〜〜
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛

私達も、仕事が終わって
シルバーウィークの思い出に行って
楽しんできたいと思いま〜〜す♪♪
ミンナデ☺☺☺(**^0^**)☺☺☺スマイル!


当店も通常、毎週水曜日と第2木曜日はお休みですが

9月23日(水)は祝日ですので、通常営業とし

翌日24日(木)を振り替え休日とさせていただきまして

シルバーウィーク中は休まず営業しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

皆様と沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



シーズーアクリくんです
ドッグマート初のアクリくん!!
とっても落ち着いて、最後まで
頑張ってくれましたぁ♪♪
スキッリ可愛くなりましたぁ
また、アクリくんに会えるのを楽しみにしております★
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you



ミックスのリキくんです
甘えん坊さんで、とっても可愛いリキくん!!
美容中もと〜〜てもお利口さんです☆
パパさんのお迎えに大ハシャギでしたぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ダックスのノアちゃんです
シャンプーしてCUTして
ますますキレイになりましたぁ♪
写真撮影では、上目遣いでキュートな
ノアちゃんが撮れましたぁ
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ カワイイ〜〜



ミックスのスーくんです
元気いっぱいのスーくん☆
スタッフと遊びたいのを我慢して
美容を頑張ってくれましたぁ
美容後は、元気いっぱいに店内を走りまわってました♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ わ〜い



ダックスのナナちゃんです
今日はシャンプーに来てくれました♪
とっても女の子らしくて可愛いナナちゃん!!
帰りには、ナナちゃんにお似合いの可愛いリードも
お買い上げ頂きましたぁ
ありがとうございましたぁ☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのボブくんミミちゃんです
美容中もと〜〜てもお利口さんの
ボブくんとミミちゃんです!!!
お互いのことを心配あってアイコンタクトしてましたぁ
仲良しこよしの2匹です♪♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m