発見しましたぁ☆

以前にブログで


盲導犬不足の解消として、

自動販売機の飲み物の売り上げの一部が寄付される

盲導犬募金自動販売機」があることをご存知でしたか〜〜

とご紹介させていただきましたが



なんと〜〜〜
今日、古賀駅からお店に行く途中に、立ち寄った自販機が

盲導犬募金自動販売機」でとっても嬉しくなりましたぁ♪

これからも、盲導犬として頑張るワンちゃんたちを
応援して行きたいと思います!!!
がんばれ〜(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(



お知らせ


当店は通常、毎週水曜日と第2木曜日はお休みですが

9月23日(水)は祝日ですので、通常営業とし

翌日24日(木)を振り替え休日とさせていただきます♪♪



ですので、シルバーウィーク中は休まず営業しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

皆様と沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です☆



今日のワンちゃん




ダックスのラリーくんです
いつも元気なラリー君
美容後の写真撮影ではステキな
笑顔を見せてくれました☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




チワワのもかちゃんです
女の子らしいもかちゃん♪
美容でサッパリした後のポーズは
おしとやかに決めてくれました!!!
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・




ミックスのハナちゃんです
とっても甘えんぼさんなハナちゃん
スタッフに抱っこされての写真撮影です♪♪
(●´∪`●)ヾカワイイ〜



シーズーモコちゃんです
大きなお目めがとってもキュートなモコちゃん!!
今日はカットに来てくれました
スッキリ綺麗になりましたぁ☆
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
とてもお利口さんなゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
美容後もスタッフに抱っこされて仲良く写真撮影
そんな2匹は親子で〜す☆
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆




マルチーズペコちゃんです
今日はカットに来てくれたペコちゃん
スッキリ綺麗になりました
とってもいい笑顔が撮れましたぁ♪
☆^(o≧▽゚)oステキデス




ダックスのハッピくんです
男の子らしいハッピ君♪
美容中もお利口さんなので
あっという間に終っちゃいましたぁ〜
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★





チワワのくるみちゃんランちゃんです
とっても愛想のいい2匹は名前を呼ぶと
シッポをフリフリ♪♪
そんな姿に今日も癒されちゃいましたぁ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m