☆シルバーウィーク☆

明日から、またまた長〜い連休のシルバーウィーク
が始まりますねぇ!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


皆さん、長いお休みを有意義に楽しくお過ごしくださいねぇ☆


当店は通常、毎週水曜日と第2木曜日はお休みですが
9月23日(水)は祝日ですので、通常営業とし
翌日24日(木)振り替え休日とさせていただきます♪♪


ですので、シルバーウィーク中は休まず営業しておりますので
ぜひ遊びに来てくださいね!!!

皆様と沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております☆
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜



今日のワンちゃん



ポメラニアンクーくんです
小さくて、フアフアのクーくんです♪
今日も何時も通りCUTして
ますます可愛くなったクーくんです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワのロックくんです
今日はシャンプーに来てくれました。
大人しくて、とってもお利口さんの
ロックくんでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



プードルのショコラちゃんティラちゃんです
今回が2度目のショコラちゃんとティラちゃんです。
2匹とも、お利口さんに頑張ってくれましたぁ
仲良しこよしで甘えん坊さんのショコちゃんとティラちゃんです
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆




チワワのそらくんです
凛々しいお顔のそらくん☆
シャンプーでスッキリ・リフレッシュしたのか
写真撮影では清々しい表情での一枚になりました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


プードルのティアラちゃんテレサちゃん

プードルのテディくんチャッピーちゃんです
とっても仲良しな4匹家族です!!
お互いに視界から外れると寂しそうなお顔をしてましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
思いやりのある素晴らしい家族愛ですね!!!




プードルのアレックスくんです
今日も何時も通りのスタイルでスッキリなりましたぁ♪
美容中、気持ち良くなっちゃったのか、
ウトウトすやすや!!
とっても癒してくれるアレックスくんです
(●≧艸≦) カワイイ〜〜


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m