ドッグショー

先日13日日曜日に私事ではありますが、
バイトのお休みを頂いて
熊本のセキアヒルズと言う所で開催された
ドッグショーに行って来ました〜(`・∀・´)ゝ !!!


そこには皆さんがよく知っているワンちゃんから、
珍しいワンちゃんまで沢山の犬種がいっぱいでしたぁ☆ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
そのショーはいろんな犬種の中からスタイルや骨格、歩き方などを
審査員が審査をして
その日一番良いワンちゃんを決める大会なんですヾ(o・∀・o)ノ!!!


我が家の愛犬も出陳したのですが・・・
結果はともかく・・・すごく楽しくてとても勉強になりましたヾ(≧∇≦*)〃


次回のドッグショーの開催は、9月26日・27日に北九州市八幡西区の洞北緑地公園で
あります!!!
一般の方もショーを見学することができるので
興味がある方は是非一度見学に行かれてみてくださいねq(≧∀≦q*)♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



※9月23日(水)は祝日なので、通常営業とさせて頂き

 翌日24日(木)が振り替え休日となります。



今日のワンちゃん




プードルのチャッピーくんとダックスのダックくんです
シャイなチャッピーくんと元気なダックくん
チャッピーくんはカットにダックくんは
シャンプーに来てくれました
2匹とも綺麗になっちゃいましたぁ〜♪♪


そして!!!チャッピーくんたちのママさんに
パンの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフみんなでおいしくいただきました!!!
ありがとうございました〜
☆〜( ´∀`)o_彡☆



シュナウザーシュラくんです
とってもお利口さんなシュラくん
今日はカットに来てくれました
スッキリ短く綺麗になりましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



チワワの桜ちゃん小梅ちゃんです
二匹はとっても笑顔が可愛くて美容中もずっと
シッポをフリフリ♪♪
その仕草にスタッフも
す〜ごく癒されちゃいましたぁ〜
(★´∀`) 人(´∀`☆)



プードルの来夢くんです
今日も元気いっぱいの来夢くん!!!
スタッフと遊びたいようで
トリミング中もスタッフに話しかけているようで
とても可愛いかったです〜
ネェネェ(*´∀`)σ



ヨーキーのひなたちゃんです
トリミングをしてとてもスッキリになって
お似合いのひなたちゃんです〜♪♪
乙女チックでとてもCUTEでした〜
♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



アメリカンコッカースパニエルガッシュちゃんです
おっとりしていて可愛いガッシュちゃん〜♪♪
今日はお兄ちゃんとお姉ちゃんと写真撮影で
とても嬉しそうでした〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m