秋晴れ

今日は、と〜てもお天気が良くお出かけ日和でしたね♪
ドッグマートにも、沢山のお友達が来てくれましたぁ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡


秋になり、最近は朝晩が肌寒くなり、
温度差が激しい時期ですので
皆様、体調を壊さないように気を付けましょうネェ(^ー^)ノ☆*.。
また、今年の冬にかけてもインフルエンザも
すごく流行るみたいなので、
手の消毒や、うがい、マスクなど予防して
十分に注意しましょうね!!(`・∀・´)ゝ



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



※9月23日(水)は祝日なので、通常営業とさせて頂き

 翌日24日(木)が振り替え休日となります。



今日のワンコ




チワワのチャッピーくんです
いつもお利口さんに頑張ってくれる
チャッピーくん!!!
甘え上手で、とっても可愛いチャッピーくんです♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ポメのわんわんちゃんです
ふわふわで綺麗で、かわいい
わんわんちゃん♪♪
シャンプーして、さらに美人さん度アップです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ カワイイ〜〜



ダックスのとっとちゃんです
シャンプーして、温泉満喫中の
とっとちゃんです♪♪
とっても気持ち良さそうなお顔をしてくれるので
スタッフも温泉に行きたくなっちゃいます
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜イイナ〜〜☆゛



チワワのこももちゃんです
笑顔がとってもステキなこももちゃん!!!
今日もキレイになってと〜ってもCUTEな
笑顔をいただきました〜
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのレオくんティーちゃんです
今日もとっても可愛い2匹です〜♪♪
別々に写真撮影をしたのに、
2匹とも同じポーズでとってもCUTEでした〜
☆★☆(*≧ω≦*)(〃^∪^〃)☆★☆



シーズーミルくんです
今日はDOG−Mart初デヴューです〜♪♪
初めてでしたが最後まで頑張ってくれました〜!!!
お利口さんにできて偉いネェ〜
(●ゝ∀・●)♪♪



ヨーキーのテリーくんです
新しいお友達のテリーくんです〜♪♪
とても大人しくトリミングを頑張ってくれました!!!
CUTEで癒し系のテリーくんに
胸キュンでした〜
(●´∀`●)☆★



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m