新商品入荷しましたぁ♪

新しいおやつを入荷しましたぁ〜〜〜



りんご7です!!
7種類のりんごが入ったおやつでです☆
りんごは、りんご酸やポリフェノールなど
とっても栄養豊富で健康フルーツなんですよ♪

スタッフみんなで食べてみたんですが〜〜〜
サクサクで生リンゴみたいな食感で甘くて
と〜〜ても美味しかったです


ワンちゃん達も喜ぶこと間違いなしと
実感しちゃいましたぁ


ぜひ、皆様も愛犬ちゃんに試してみてくださいね




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

※9月23日(水)は祝日なので、通常営業とさせて頂き

 翌日24日(木)が振り替え休日となります。



今日のワンちゃん



ダックスのチャッピーくんです
お母さん大好きっ子のチャッピーくん☆
美容する際のお預かり時、とても寂しそうですが・・・
とってもお利口さんに頑張ってくれます♪
美容後、スタッフに抱かれてハイチーズ
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



ダックスのチップくんです
美容慣れしているチップくんは
今日もスッキリ・サッパリカットです♪
短いスタイルも、とってもお似合いの
チップくんです☆
(o´∀`o)ニコッ



シーズーマロくんです
今日は、CUTに来てくれましたぁ
美容後のママさんのお迎えに
大興奮のマロくんです☆
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



ダックスのむーくんです
美容中も、とってもお利口さんのむーくん!!!
とても優しい瞳で、見つめてくれて
スタッフを癒してくれます☆
♥(。→v←。)♥ ~~ カワイイナ〜



プードルのチェロくんです
新しいお友達のチェロくん!!
美容自体も初めてでしたが・・・
生後4ヶ月の小さい体で頑張ってくれましたぁ
美容後はお兄ちゃん達と一緒に
写真撮影です♪
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ




ダックスのゆめちゃんです
今日は、短くスッキリCUTしましたぁ
またまた、可愛くなって
と〜〜てもお似合いのゆめちゃんです☆
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのミンモくんです
甘えん坊さんで、元気いっぱいの
ミンモくん!!!
今日も、一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後はとってもステキな
笑顔で写真撮影です♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



チワワのココアちゃんです
お店に来てくれると、いつも可愛く
スタッフに挨拶してくれるココちゃん!!!
そんな可愛いココちゃんにスタッフみんな
メロメロです☆
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚



マルハーフのレオンくんです
いつもありがとうございます!!!
真っ白で、ふわふわのレオンくん♪
イケメンでスタッフからも人気ももの
レオンくんです☆
ラヴ(●v.v●人●≧ε≦●)




コーギーラムちゃんです
新しいお友達のラムちゃんです!!!
と〜〜てもお利口さんに頑張って
くれましたぁ
コーギー好きのスタッフが
ラムちゃんにメロメロでしたぁ♪
また、ラムちゃんに会えるのを楽しみにしております♥
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



ヨーキーのレイくんとチワワのカイくんです
とっても仲良しの、2匹です!!!
美容中もちょくちょくアイコンタクトして
すごくラブラブでしたぁ
そんなレイくんとカイくんの仕草が
と〜ても可愛かったです☆
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m