我が子自慢しちゃいましたぁ


大豆くん
私事ですが・・・(笑)
今日は久々に愛犬、大豆くん君を連れてきました☆
スタッフの皆に会えて上機嫌☆そんな大豆くんの特技はカメラ目線です。
カメラを向けると、どんなときでもカメラを見ます。
きっとモデル気分なんでしょうね(笑)
ほら!見事な写りでしょ☆


親バカぶりが出ちゃって・・・
ごめんなさい( ・⊇・)( -⊇-)( _ _)



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

9月23日(水)は祝日なので、通常営業とさせて頂き 翌日24日(木)が振り替え休日となります。




今日のわんこ




プードルのリリちゃんららくんです♪
ドッグマートの新しいお友達です!!!
2匹ともとってもお利口さんに
美容を頑張ってくれましたぁ☆
スタッフとも、とっても仲良くしてくれましたぁ
\(*>▽<)人(・○<*)ノ マタネ〜〜



チワワとペキニーズのハーフのアイくんです
クリクリお目目でとってもカワイイ
アイくん!!!
美容も一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
スタッフに抱っこされてホッとしてるアイくんを
パチリ!!!
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪




ヨーキーのさくらちゃんです
とってもお利口さんで
甘えん坊さんのさくらちゃんです☆
毎回、スタッフにも
可愛く挨拶してくれます!!!
(ノ▽≦*)カワイイナ〜




シーズージャッキーくんです♪
美容慣れっこのジャッキーくんは
美容中もとっても穏やかさんです。
お利口に頑張った後のホッとした表情の
ジャッキーくんです☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ヨーキーのこうくんです♪
人なつこい性格のこうくんは
いつも元気にご来店してくれます
いつもお利口さんに頑張ってくれます!!
スタッフに抱っこされて嬉しそうでした!!!
♪♪(●^∀^●)♪♪




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m