秋を楽しもう!!!

9月に入り、もう秋の季節ですねぇ〜〜〜

秋といえば・・・
食欲の秋、オシャレの秋ですよね☆

当店でも、とってもオシャレでカワイイ洋服
近々入荷予定です♪

また、無添加で美味しいおやつも、たくさん取り揃えておりますので〜〜


ぜひ、ワンちゃんと一緒に秋を楽しんでくださいねぇ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



チワワのこばん君です
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪
大分、スタッフにもお店にも慣れてくれて
お利口さんに、頑張ってくれました☆
イッパイ褒めらちゃたこばん君です!!
d(・∀<)エライネェ〜〜




E.コッカーのきなこくんです
常連でご利用いただいているE.コッカーよもぎちゃんと
同じお家に住んでいます
美容初体験のきなこちゃんですが
とっても頑張ってくれました☆
(*>▽<)人(・◇<*)




チワワのパンナちゃんです
と〜ってもお利口のパンナちゃん
美容全てにおいて微動だにしません(笑)
その上、可愛いお顔で〜〜
スタッフ皆癒されちゃいます
(*´∀`*)エヘヘ




A.コッカーのマロン君です
マロン君はスタッフと大の仲良しです☆
いつもシッポを高速で振って挨拶してくれますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そんなに喜んでくれるなんて・・・
(ノ∀`*)イヤァ照れますぅ〜!!




M.ダックスのショコラちゃんです
ショコラちゃんはスタッフが話しかけるとコロンと
ひっくり返って挨拶してくれます
その姿で今日もスタッフをメロメロにしてくれました
(*´ー`*人)カワイイ〜




M.ダックスの姫ちゃんです
お名前の通り、とってもカワイイ姫ちゃんです!!!
美容中も、とてもお利口さんに
頑張ってくれます♪♪
美容後はママさんに抱っこされて
一安心の姫ちゃんです
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


チワワのCOCOちゃんです
今日も、小さな体で頑張ってくれましたぁ
お迎えに来てくれた、パパさん達との再会に
全身で、嬉しさを表現していて、
とってもCUTEでしたぁ
(人´∀`)♡ラぶv



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m