東区花火大会

9/5(土)は東区の花火大会でしたね☆
という訳でスタッフ皆で行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

7700発の迫力満点の花火。キレイでした〜(★'v`人)
出店の食べ物もお腹いっぱい食べたし満足の一日でした♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん




チワワのさくらちゃんです
お母さん大好きっ子のさくらちゃんは
今日もお母さんと仲良くご来店♪
美容も慣れっこなのでお利口にできました☆
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!



ミニピン寅壱くんです
いつも元気いっぱいの寅壱くんは今日も
スタッフに元気を注入しに来てくれました☆
おかげで元気たくさん貰いました♪
(≧▽≦)ノ 笑



パピヨンさくらちゃんとダックスのくるみちゃんです
犬種は違うけど二匹はとっても仲良しです
とってもお利口さんなので美容もあっという間に
終っちゃいます
美容後は仲良く並んでの写真撮影です♪
☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆



パピヨン花音ちゃんです
笑顔の可愛い花音ちゃん(-^□^-)
とっても愛想も良いんです☆
撮影でも素晴らしい笑顔を見せてくれました!
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ダックスのマイちゃんです
笑顔がとっても素敵なマイちゃん
美容が終って「ハイ!!ポーズ」
とても良い笑顔がとれましたぁ
スタッフ皆癒されちゃってます♪
(ж^□^ж)ノグゥ〜〜



シーズーリリーちゃんです
とってもお利口さんなりリーちゃん
今日のカットもいつもどうりのスタイルで
スッキリ綺麗になりましたぁ
♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪



チワワのモカちゃんです
とてもキュートなモカちゃん
スタッフが「モカちゃーん」と呼ぶと
シッポをフリフリ♪♪
写真も可愛くポーズを決めてくれました
d(・∀<) カワイイ〜〜



プードルのリッキーくんです
いつも元気いっぱいのリッキーくん!!
今日の美容もスタッフと遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのアリスちゃんです♪
とってもシャイなアリスちゃん!!
いつも美容をお利口さんに頑張ってくれます
今日もあっという間に終わっちゃいましたぁ☆
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



プードルのプリンスくんです
ドッグマート初体験のプリンス君!!!
とっても甘えんぼさんですが、
美容中はお利口さんに頑張ってくれてました。
スタッフともすぐに仲良しになりましたぁ
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



ヨーキーのジロウくんです
今日はカットに来てくれたジロウ君
チョビット美容が苦手だけど一生懸命
頑張ってくれました
スッキリ綺麗になりました♪♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m