9月の店休日のお知らせ♪♪

当店は通常、毎週水曜日と第2木曜日を

お休みとさせていただいておりますが、

今月は23日(水)が祝日ですので、

23日(水)は通常営業とさせていただきます。

そして24日(木)を振り替え休日とさせていただきますので、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアバンビちゃんです
お耳の飾り毛がふわふわでとってもCUTEな
バンビちゃんです〜〜♪♪
スタッフに抱っこをされて
とても嬉しそうでした〜
(●^□^●)ハハ



M・ダックスのブブちゃんです
今日はカットをしてとても涼しくなっちゃいました〜♪♪
お目めがクリクリで
とても可愛いかったです〜
ヾ(о´∀`о)ノ゛



M・ダックスの殿くんです
今日も温泉に入ってとても気持ち良さそうですねぇ〜♪♪
温泉にもう慣れたようで
とてもリラックスしてくれています〜♪♪


そして!!!殿ちゃんのママさんから
おだんごの差し入れをいただきました〜!!!
いつもありがとうございます。
スタッフみんなでおいしくいただきました〜♪♪
ありがとうございました〜
(/*´ー`)/



チワワのミンちゃんです
小さくてとても可愛いミンちゃん!!!
とっても愛らしいお顔で、
写真撮影でもとろ〜んとしたお目めで
見つめられて胸キュンでした〜
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



チワワの花ちゃんです
今日も美容をお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
カットをして、とっても涼しそうですねぇ〜
写真も可愛く撮れましたぁ
(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪



ヨークシャテリアのB・B(べべ)ちゃんです
お外を見つめて何か発見したようなB・Bちゃん!!!
お外がとっても気になるようで
見つめている姿がとても可愛いですねぇ〜
(★´・ω・)★



T・プ−ドルのチョコちゃんです
と〜ってもお利口さんなチョコちゃんです〜!!!
スタッフが声をかけるとすごく嬉しそうに
シッポをフリフリして喜んでくれて
とても可愛いかったです〜
(*´∀`*)イエイ♪



ヨークシャーテリア来夢(ラム)ちゃんです
今日はDOG−Martデヴューです!!!
初めてのところで緊張していましたが
だんだん慣れてくれてスタッフにも懐いてくれました〜
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



M・ダックスのワインくんです
今日もとても元気いっぱいです〜!!!
スタッフに挨拶をしてくれて
とっても可愛いかったです〜
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m