選挙結果!!!

30日は選挙でしたねぇ〜!!!
選挙カーも頑張っていましたねぇ〜 d(≧▽≦*d)
皆さん、選挙には行かれましたか〜??(*^-^*)


私は、選挙当日は8時ギリギリでしたが仕事が終って、
ちゃんと選挙に行ってきました`・ω・´)/!!!


結果は、民主党が308議席獲得という圧勝でしたね〜!!!
政権交代でこれからの日本をいい方向に変えていってくれることを、
心から願いたいと思います!!!=ε=8-|,,`・ω・|



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




ヨークシャーテリアブルースくんウイルスくんです
とっても可愛い2匹です〜♪♪
2匹とも短くカットをしてと〜ってもCUTEに
なっちゃいました〜
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚



M・ダックスのジョナちゃん です
トリミング中に何かお話をしているようなジョナちゃん♪♪
スタッフと一緒に楽しそうに
シャンプーをしていました〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



チワワのハッピーちゃん です
キレイで美人さんのハッピーちゃん♪♪
シャンプーでさらにきれいになっちゃいました〜♪♪


そして!!!ハッピーちゃんのママさんに
おやつの差し入れをいただきました〜♪♪
スタッフみんなでおいしくいただきました〜!!!
ありがとうございました〜
(●^□^●)☆★



チワワのココアちゃん です
今日はす〜っきりカットをして
とっても気持ち良さそうでした〜
(o´∀`o)ニコッ



T・プードルのアストラくん です
短いスタイルもとってもお似合いですねぇ〜♪♪
スタッフが話すことが分かるらしくて、
とっても賢くて可愛いかったです〜
(*≧∀≦)∩〃



T・プードルの海くん です
まんまる〜いお顔がとっても可愛い海くん!!!
ぬいぐるみのようで、スタッフも
胸キュンでした〜
(ノ∀≦*)ノ゛♪♪



柴犬の陽菜(ひな)ちゃん と藍(あい)ちゃん です
シャンプーがちょっぴり苦手なようですが
最後まで頑張ってくれました〜
とてもそっくりで可愛い親子さんでした〜
(*´/::・∀・::`)/(*´/::・∀・::`)/



T・プードルのマロンくん です
すごく伸びていたヘアーをスッキリカットして
とても気持ち良さそうでした〜

・:\(*^▽^*)/:・



ハーフのミックくんです。
いつもありがとうございます。
明るく元気いっぱいのミックくん!!!
今日も、一生懸命頑張ってくれましたぁ♪
スタッフとも、とっても仲良しなミックくんです☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



ハーフのラルフくんです。
今日は、お姉さんと一緒に
お店に来てくれましたぁ♪♪
ラルフくんもお姉さんと久しぶりの再会だったみたいで
美容後のお姉さんのお迎えに
大喜びのラルフくんでしたぁ☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ワーイ



ダックスのジャガーくんです
今日はシャンプーで爽やかさんです〜♪♪
とっても人懐こくて
スタッフが話しかけるとシッポをフリフリして喜んでいて
とても可愛いかったです〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m