夏の思い出・・・

8月ももう少しで終わっちゃいますねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
皆さん、夏休みはどうお過ごしでしたか〜??(o≧▽≦)ゝ
花火大会や海水浴など、とても楽しく過ごしましたか〜〜??d(*ゝ∀・*)b


お客様の中にも、ワンちゃんと一緒に海や川などに遊びに行ったり、
バーベキューを楽しんだりととても楽しそうなお話を
たくさん聞くことができました〜(●ゝ∀・●)♪♪
とってもうらやましかったです〜〜(★'v`人)


9月に入ると、台風が上陸し、天気も悪いときが増えてくるので
あともう少しの夏を楽しみましょうねぇ〜☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のワンちゃん



T・プードルのチュチュくんブルブルくんです
いつも仲良しこよしの2匹です〜♪♪
お預かりのときに、パパさんとママさんから
離れるのが寂しいようで
甘えん坊さんになっていた姿がとっても可愛いかったです〜
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 



シーズーリリーちゃんです
長〜いお耳がとってもCUTEなリリーちゃんです!!!
お顔はスッキリカットをして
さらに可愛いくなっちゃいました〜
☆⌒(●ゝω・)b



シーズーアイちゃんです
体もお顔もすっきりカットをして涼しそうですねぇ〜♪♪
とっても可愛いくなって
ママさんにも喜んでいただきました〜
ヽ(●・ω・●)ノウレヽ(●・ω・)ノ シィー♪



M・ダックスのマインくんです
お利口さんなマインくん!!!
トリミング中に”遊びたいよ〜♪♪”と言っているようでしたが
最後まで頑張ってくれました〜
[●´・ω・]人[



柴犬の小次郎くんです
ママさんにとっても愛されている小次郎くんです〜♪♪
爪切りなどもお利口さんに頑張ってくれました
甘えん坊さんで、とても可愛い小次郎くんです〜〜
ヽ(。・ω・)ノ゛☆



ダックスのりくくんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪♪
とっても元気いっぱいのりくくんです☆
美容後は、す〜ごく可愛い
写真が撮れましたぁ!!!
v(o^_^o)v ぶいっ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m