海〜!!!

先日、志賀島の海に行ってきました〜☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
お天気もとてもよくて、
すご〜〜く気持ちよかったです〜〜 (✪ฺܫ✪ฺ)☆★


ワンちゃんと一緒に来られている方もたくさんいましたよ〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚!!!
と〜っても楽しそうに浜辺を走り回っていました〜

まだまだ、とても暑いので、熱中症やワンちゃんが歩く
地面が熱くないかなどに、十分に気をつけて

ワンちゃんと一緒に楽しくお出かけしましょう〜〜゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・シュナウザージャッキーくんです
元気いっぱいのジャッキーくん!!!
パワフルで男の子っぽくイケメンくんです〜♪♪
カットをしてさらにモテモテになっちゃうねぇ〜
(✪ฺܫ✪ฺ)♥♥



シーズーJ(ジェイ)くんです
人が大好きなようで、郵便やさんの人などに
美容室から挨拶をしていました〜♪♪
挨拶するときのお顔がとっても可愛いかったです〜
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



T・プードルのクーちゃんです
小さい体で頑張ってくれました〜♪♪
写真撮影ではお兄ちゃんと一緒で
とっても嬉しそうでした〜
 \(^▽^*)



M・ダックスのライくんアトムくんです
ス〜ッキリカットをしてとても気持ち良さそうだねぇ〜♪♪
お兄さんとお姉さんにもカットを
喜んでいただきました〜
ヾ(喜*・ω・*)ノ



ヨークシャーテリアそらちゃんうみちゃんです
アイドルのようなそらちゃんとうみちゃんです!!!
2匹の可愛いさにスタッフも
胸キュンです〜〜
。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*



シーズータローくんとM・ダックスのココちゃんです
カットをしてと〜ってもイメチェンのタローくんと
シャンプーをしてサッパリしたココちゃんです〜♪♪
2匹とも大人しくてとても可愛いかったです〜
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'



マルチーズモコちゃんです
何にでも興味があるらしく、
キョロキョロしているモコちゃんでした!!!
トリミングをして真っ白でさらに格好よくなりました〜
♥(*`・∀・)ノ☆.。.



パピヨンラヴくんです
今日も元気いっぱいのラヴくんです!!!
美容室に入るとお友達がいっぱいいて
嬉しそうにあいさつをしてくれました〜〜
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!



シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん!!!
トリミングもリラックスしてできるようになってきました〜♪♪
とっても可愛いレオくんでした〜
(α*´v`)αCUTE♪



M・ダックスのラリーくんです
ラリーくんに話しかけるととっても嬉しそうに
シッポをフリフリして寄り添ってきてくれました〜♪♪
嬉しそうなラリーくんに癒されちゃいました〜
━☆(。・ω・)ノ゙♪━



シーズーピケくんです
小さい体でとってもお利口さんで大人しく
トリミングを頑張ってくれました〜!!!
コロコロしていてとってもCUTEでした〜
U,,・ω・)ノ☆★



ダックスの子梅ちゃんです
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
くりっくりなお目目が
とってもとってもかわいい
子梅ちゃんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m