☆甲子園☆

この夏、甲子園見ていましたか〜??
新潟代表の日本文理 VS 愛知代表中京大中京
勝戦は熱いくらいの試合でしたねぇ〜!p・∀・。q)ウキ☆!!


8回裏での6点差という日本文理にとってはピンチな状態で、
そのまま中京大が圧勝するのかと思っていましたが、
9回裏で日本文理が5点も入れて逆転するのではと
ハラハラでした〜!!!
見ているほうも熱くなっちゃいましたねぇ〜(●>_<●)ドドドドキッ!!!


結果は、中京大中京が優勝でしたが、
最後まで諦めない日本文理の選手に感動しました〜 O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O


何かに熱くなれるのはいいことですねぇ〜〜w(`・∀・)w



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




M・ダックスのセナくんです
今日はおすまし顔でポーズです♪♪
パパさんのお迎えに敏感で、
パパさんが来るととっても喜んでいて
可愛いかったです〜
ヾ(*´∀`*)oc



シーズーパピくんです
いつもママさんたちと一緒に
トラックに乗っているというパピくん!!!
と〜ってもお利口さんで
トリミング中も大人しくて
とてもCUTEでした〜
~~ヽ(´∀`●)ノ



パピヨンパピーくんです
いつもありがとうございます♪
今日も、お利口に頑張ってくれましたぁ
毛艶が良くてさらさらで、ふわふわな
パピーくんです☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ハーフのレオンくんです
パパさんにとても愛されているレオンくん!!!
レオンくんもパパさん大好きなようで、
お迎えが嬉しそうでした〜
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



柴犬のピーチちゃんです
トリミングがチョッピリ苦手なようですが、
頑張ってくれました!!!
写真撮影では、スタッフが持っている
袋に夢中でとても可愛いです〜
|ョ・ω・`)チロッ・



M・ダックスのりぼんちゃんです
お目めが真ん丸なりぼんちゃん♪♪
カメラ写りもとっても良く、
とってもCUTEでした〜
('◕ฺω◕ฺ`)



M・ダックスのかんくんです
今日もすっきりカットをしました〜♪♪
ママさんの要望で、
シッポをライオンさんのようにしました〜♪♪
とてもお似合いで可愛いかったです〜
。+゚(*ノ∀`*)。+゚



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m