衆議院選挙

もう少しで衆議院選挙ですねぇ!!!
皆さんちゃんと選挙に行きましょう〜!!!


ということで、福島県会津市でネコの駅長さん、
”バスちゃん”をご存知ですかぁ〜?? ヾ(*´∀`*)ノ
今、若い人たちが選挙に行かないことが問題になっていますが、
この可愛いバス駅長に、「明るい選挙啓発推進員」を
委嘱したことを発表したそうですよ〜〜ヾ(≧∇≦*)/


きれいな選挙と、投票総参加の実現を目指し、
バス駅長が頑張っていくそうです〜〜ε=ε=8-|,,`・ω・|


バス駅長にぜひぜひ会ってみたいですねぇ〜〜ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん   



T・プードルのリリちゃんミミちゃんボブくんです
と〜っても仲良しこよしの親子です〜♪♪
最初にリリちゃんとミミちゃんをトリミングしていると、
お家でお留守番のボブくんは
一人ぼっちでとても寂しがっていたそうですが、
トリミング後に再会すると、
とっても嬉しそうで、はしゃいでいる姿が
とっても可愛いかったです〜
☆ママ~~☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=зヾ(・∀・`*)ノヾ(・∀・`*)ノ



チワワのそらくんこてつくんです
おっとり系のこてつくんとそらくん!!!
2匹ともとってもお利口さんで、
写真撮影でもパパさんのおひざの上で
とってもリラックスしていました〜
ヽ( +´∀`)ノヽ(´∀`●)ノァ'`,、ァ'`,、



M・シュナウザー小次郎くんです
パワフルで、モヒカンがとってもお似合いな
小次郎くんです〜〜!!!
男前な小次郎くんですが、
甘えん坊さんのようでとっても可愛いかったです〜
*:..(っ´∀`o)っ



T・プードルの太郎くんです
ママさん大好きな太郎くん!!!
ママさんがお迎えに来ると
ピョンピョン飛び跳ねて
とっても嬉しそうでした〜
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.



チワワのランちゃんくるみちゃんです
CUTEで癒し系の2匹です〜♪♪
写真撮影で2匹を一緒にすると
いつもくるみちゃんが嬉しがって、ランちゃんにKISSを
していて、とっても可愛いです〜
(´ゝ3・)‐☆(*^u^`*)ほっぺにチュッ



M・ダックスのレックスくんです
ハンサムでとってもイケメンさんです〜♪♪
いつも帰る時に”バイバ〜イ♪♪”と手を振ってくれます〜!!!
賢いレックスくんに胸キュンでした〜
(人´∀`)♡ラぶv



T・プードルのリンくん です
トリミングをしてさらにCUTEです〜〜♪♪
と〜っても可愛いくて、
トリミング中もお手てをそえて
”ねぇねぇ遊ぼうよぉ〜♪♪”と言っているようでした〜
】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m