掃除機の反抗期


我が家の話で、申し訳ないんですが(笑)

最近、家の掃除機が仕事をしてくれなくなりました・・・(´・ω・`;)
ゴミを吸っては吐き、吸って吐き、吐き、吐き・・・という具合にゴミを拒否するように 
(ノд`@)アイター
なので新しい掃除機を購入予定の今日この頃です。
皆さんも掃除機の反抗期にはご注意くださいね(●≧艸≦)



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん




T・プードルのナナちゃんです
お姫様のようにとってもCUTEな
ナナちゃんです〜♪♪
カットをしてふわふわになって
さらに可愛いくなっちゃいました〜
(ノ∀≦*)ノ゛



パピヨンパピくんです
今日もシャンプーでサッパリです〜♪♪
ロングヘアーがとってもお似合いで
シッポをフリフリしている姿が
CUTEでした〜
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。



M・シュナウザーアニーちゃんです
トリミングがチョッピリ苦手なようなアニーちゃん♪♪
最後まで頑張ってくれました〜!!!
キレイになってサッパリだねぇ〜〜
.:。+♪(・∀´・)v



ヨークシャーテリアもじゃちゃんです
お耳のロングヘアーがとってもオシャレで
お似合いです〜♪♪
トリミングをしてさらに
CUTEになっちゃいました〜
ヘイ(σ´∀`)σ



M・ダックスのレオちゃんです
女の子のようにとっても大人しくて
可愛いレオくんです〜♪♪
ママさんとパパさんがお迎えに来ると
すぐにわかって、とっても賢いレオくんでした〜
ヽ(o`・ω・)ノ♪♪



ハーフのミッキーくんです
とっても元気一杯なミッキーくん♪♪
トリミング中も何か言いた気に
スタッフを見つめていてとっても
可愛いかったです〜
+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 



パピヨンパピーくんです
今日は涼しくスッキリカットです〜♪♪
短くしてもとっても可愛いくて、
さわり心地もとってもグゥ〜でしたぁ!!!
ママさんにも喜んでいただきました〜☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m